しつけ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




前記事で、


ふつーに
それくらいの妄想してなきゃ
妄想ブログなんてやってらんないだろうから
別にいいんじゃ


のポチをありがとうごじゃいます( ̄▽+ ̄*) ♡
(いいね!の解釈wテキトー)


もっとドン引きされるかと思ったけど
よかたー






ちなみに
今回の記事は

GOLD MISSIONを見てからご覧ください<(_ _)>

ってほどの内容はないけどw






*********



 

じゃ、撮影再開まで
10分休憩入れまーす







ユノ、チャンミン
車で休むでしょ?

 



俺はもうちょっとここ見て・・



ユノヒョン!
車行きましょう!!

 


ん?


 


ユノ!

・・・行って来なさい・・

 
 

 
何?
堤さんまで・・



 

いいから!
ほら早く


チャンミンもう行ったよ

 



分かった
じゃあちょっと行ってくる




 

・・・・・




 


バタン





ヒョン、
こっち座ってください

 


隣でいいじゃん




ダメです
はい、ここ!

 



なに?
チャンミンなんか怒ってる?




分かりますか?
 


見たら分かるけど・・
俺、なんかした?





なんかした?じゃねーっすよ..
もういろいろあり過ぎて何から言えばいいか
俺分かんない

 



そんなに?




そんなに!!


そうですねー・・
まず、みそドーナツ


 


あれがどうかした?





俺のコメントに被ってきたのは
まぁ、百歩譲って許します



・・堤さんのドーナツ取ったでしょ
 


あー
人のもの取っちゃダメかー

 



そういうことじゃなーい!


口の中入れるやつ
なんで平気で食べれますか?



あー
俺には理解出来ないです!!



 


チャンミン
そういうの苦手だよね





ヒョンが気にしなさすぎるんだよ!!

ふつうはしないの!

 


べつに気にならないし

 


気にして下さい
 


・・分かった






チャンミン・・


もしかして
食べたかったの?







..だから
そーいうこと言ってるんじゃ
ねーっすよ(。`Д´。)ノ !!





もう…いいです
 


あれ?
もう終わりかー

もっとあるかと思った

 




あったけど…
俺が疲れるからもういいですよぉ(T T)

 


一個一個
面倒見切れないし




ゴルフボールを口に入れないでくださいなんて
俺の予想を超え過ぎてて
事前に注意出来ないし


人様の家のラッパをいきなり吹くのやめなさい!なんて
いちいちいちいち
先回り出来ねーっすよぉ!!

 



チャンミン落ち着いて!!





落ち着いてた結果がこれですよ
 



アーハーハー




ハァー・・
次は何ですかね・・



道に食べ物が落ちてても
食べちゃダメですよ?
とか?



・・ダメだ・・俺
まとも過ぎて何も思いつかない・・・

 



チャンミン、
俺がまともじゃないみたいな
言い方しないでww

 



お?
 



こわいってばww





誰がそうさせてますか??
 



俺?





はい、正~解~♪
 



その笑顔もこわい・・





これ以上なんかしたら
俺、帰る!!

 


えぇーっ!!






まぁ、ヒョンが気をつけたところでね・・
出来ないんでしょうけどねw




 

*******




プププ..( *´艸`)♡