昨日久しぶりに学生時代の友人達と
女子会しましたラブラブ

仲間の一人が結婚、ご懐妊したのでお祝い星ブーケ1

ユナは病み上がりだったのでパパに預けて、

私とかりん、
久しぶりに電車で新宿まで電車

3歳半ともなると、一緒に電車に乗っての移動も楽ですね音譜

ベビーカーもいらないし、
一時間弱、私の膝上に大人しく座っておしゃぶり昆布を食べてました!

新宿高島屋内の

ソバ粉ガレットが味わえる

ブレッツ カフェ クレープリー

 

で大人4人、2年ぶりくらいの再会音譜

ガレットは生ハムと卵のガレットを!

デザートはジェラートとカラメルソースが絡まる美味しいガレットでしたラブラブ

欲を言えば、飲みものは、
シードルや、アップルタイザーのような
冷たい飲み物だけなので、

ハーブティやコーヒーとかあったら、

嬉しかったなあ叫び



{C660D588-34E7-4792-AB43-AB60CF0C3BD5:01}


かりんは、Uちゃんの愛娘ちゃんと

仲良くお絵かき

まさかお互いの子供同士がこんな風に遊ぶ日がくるなんてねにひひ

{CCB53558-C563-4C8E-A5AC-09EE7CF0E229:01}



もう気づけば18年の付き合いだ~ラブラブ


これからもよろしく~クラッカー