YAYOIのヨーガとアロマでBeauty Life (アロマ♡ヨガサロン 八千代市)

ヨーガとアロマで癒されながら、心と体の美を目指して今日も修行中


テーマ:
お久しぶりです!
アロマ♡ヨガサロンのYAYOIですアップ

赤ちゃんが産まれて4カ月が経とうとしているのに、なかなか更新出来ずにいました笑い泣き

昨年10月19日月曜日16時過ぎに

3190グラムの元気な男の子が誕生しました爆笑

稜〔りょう〕と名付けしました

産まれて2日目の写真

{DEE13127-4D92-4090-95C4-407124C3CAB0:01}

{8461A950-C79C-4270-A9B2-1A443165EF4D:01}


もはや懐かしい写真になってます(笑)


今はこうなりました!

{5D79CE45-EE86-44AD-BB58-2FB0A95E99FC:01}

{0FCCA6A4-7632-4DD0-AE87-A86CD0B30A56:01}


子育てが2人から3人になり、
かなり忙しい毎日を送っています!

洗濯の量もすごいですしね(笑)

でも、男の子の可愛さドキドキにやられっぱなしで、
暇をみつけては、チュッチュ音譜

上のお姉ちゃん2人に内緒で

ラブラブな時間を作っていますラブ

もちろん上のお姉ちゃん2人も可愛いん

ですがグラサン

やはり赤ちゃんの頃の何も知らない

無垢の状態の可愛いさは特別でしてチュー

私の方は、
自宅でのヨガレッスンの方ももう今月から復帰して
始まっています!

産んでしまえば後は引き締めるのみという感じで、

気合いを入れたいと思いますウインク

待っていて下さったお客様方には

感謝感謝ですニコニコ

お仕事も今年はいろいろな変化が

ありそうで楽しみですおねがい

また時間をみつけて更新したいと思います^_^


ではまたアップ

{BDDB4EF1-8DFA-47FA-B151-B829B68287B3:01}







AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^_^

アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです!

楽しかった娘達の夏休みももうすぐ終わり!
私も妊娠9ヶ月に入り、胎児は1600グラムくらい!
いよいよという感じです!

夏休みは妊娠後期の為、
近場でしたが、
いろいろと楽しい夏休みを過ごせました


夏休み始まってすぐのディズニーシーから始まり、
{7DEB69FC-C7E8-413D-AB48-057DE4D10B60:01}

人混みでは
迷子にならないようメチャクチャ目立つ
黄色い服を(笑)
おかげで遠くからも一発でわかります!

{C570EF13-C118-4F65-A0A7-5648585AFC2C:01}


写真は撮り忘れましたが、

続けて何日もプールに行ったり、

ママ友親子と遊びに行ったり、

毎年恒例の、
義理実家での夏のバーベキューウインクや、

親友家族との熱海旅行!

星野リゾート、リゾナーレ熱海に泊まりました

{D05908E8-28AC-472E-B581-77F35CA3999D:01}

コーナースイートの部屋は
100平米はあるでしょうか、
テラス付きで広々して、大人数に最適です!

{BD62F0E2-CF06-4EA3-83EC-D1AB79ACF929:01}

{AAEDF7FC-B545-424A-A198-D6701C4B7FD8:01}



{0FD6FFFA-F367-4FDD-9A3F-3E048A7ECB83:01}



家族だけで行くより賑やかで
キッズに嬉しい施設も沢山あり、
楽しかったです☆



また、別日には家族で
いつもは日帰りになってしまう
横浜にゆっくり泊まりに行ったりしましたニコニコ

ランドマーク上の

横浜ロイヤルパークに泊まりました!

{DE97E0BF-D71D-44F5-9A5D-5AAF1C28F321:01}

55階の部屋からの眺め最高です!
日本で一番高層階にあるホテルみたいです^_^

{EB5571A0-93D6-4727-8B6C-9FDD2AAEB309:01}

シーバスに乗ったり、

{5105AFF1-A066-4B98-9232-7302FB41EE9B:01}

中華街で飲茶三昧ラブラブ

帰りは歩いてホテルまで戻って

風が気持ち良かった^_^

{E3D989A4-807D-4E23-9217-E7CFB2DBFC16:01}


アンパンマンミュージアムにも行きました!

{718F7FCD-F035-4DA1-8E17-02D26DDABCE3:01}




{851E62DB-4000-44A7-9886-74846D81A6CE:01}

次女はやる気なしでパパが全ての仕上げを(笑)

{5FAF8A6C-7318-4197-BC0E-774DEBAED35B:01}

姉妹、ドキンちゃんやアンパンマンとの
熱い抱擁爆笑

{9A9956C0-2D87-434C-846D-943C3AB3FF8E:01}

{476BB4BF-1275-4F2F-8705-B7043585FC22:01}

他にもまだまだ沢山あって載せきれないけど、

沢山楽しい思い出ができました♡

9月に入ったら

またお弁当作りが始まる~

あと数日楽しもう~ニコニコニコニコ




AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです
気づいたら2ヶ月間もブログをほったらかしにしていましたあせるあせる

私はというと、
ただいま妊娠7ヶ月後半で来週から
妊娠8ヶ月になります!!
お腹の子も私も順調です^_^

週の半分はヨガレッスンをしていたり、
先月末に長女のバレエの発表会があったので、
バタバタしていましたアップ

今日は次女が発熱中で、様子見てるところです
夜中起きた時の為に、
水分補給スタンバイ中です!

次女もここ2ヶ月弱、妊娠している事がわかるのか、赤ちゃん返りや、2歳イヤイヤ期が重なりまあそれはそれは大変でしたあせる

とにかく一日中わ~わ~
泣く泣く泣く!&夜泣き!
しかも声が半端なく大きい(笑)

今も若干イヤイヤ期継続中ですが、

主人と私でとにかく、娘達に沢山ハグをして愛情を示していこうねアップと話しあっています!

そんな中、先月は主人の誕生日で、
ちょっと現実から離れて、
いつものホテルにお泊まりしてきました合格
娘達はかなりこのジャグジー付きの部屋が気に入ったよう!
私もリフレッシュ音譜
娘達もリフレッシュ!
娘達、裸で一日中キャーキャー、
遊んでいました音譜


向こうに見える夜景は羽田空港です!

{348E83F0-B787-44BA-AD5F-26E25FD6DB5E:01}

反対側はレインボーブリッジ^_^

{877DCA14-8631-4C2C-A586-74CB419ACB79:01}

この時はさすがに次女も一日中笑顔でした(笑)
良かった良かった合格合格

また別日にはバレエの発表会もあり、

風邪も引かず本番迎えられて良かった!


{DAA6A3FB-C7F9-4E88-981C-B46A027E966D:01}

メイクしたら
舞台で誰が自分の娘か、一瞬わからず(笑)

{5ED5916B-B0AC-4D3E-9CB5-1437C8FC225D:01}


あっと言う間にもうすぐ夏休み!

私も8ヶ月になるので、
そろそろ出産準備に取り掛からなくては!

またそのうちアップします音譜音譜







AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!アロマ♡ヨガサロン
YAYOIです!

最近、食欲復活の為、外食が多く
身体が重いです(笑)
腹囲もどんどん大きくなり、次の検診では赤丸もらうかもしれない叫び

でも、ありがたい事にほぼ毎日のように
あるレッスンでリンパの流れを良くして、腹横筋を適度に鍛えなんとか脂肪がそのまま身体に
へばりつく事は逃れています!!
明日は急遽主人が休みだといい、←ちょっと迷惑(笑)
お昼外で何食べようか楽しみにしている模様!!
きっとがっつりお肉が食べたいんでしょうねあせる
私はヘルシーに野菜やお魚がいいんですけどね(笑)
でも、主人の仕事の活力になる為なので
ここは譲って付き合いますナイフとフォーク

そう、
先日新鮮な野菜をたっ~ぷり食べたくて、
幕張マンハッタンランチビュッフェに
行って参りました!

ここは女性に素晴らしい、
ヘルシーな野菜たっ~ぷり食べられて、
美味しいスイーツまで沢山あって、
おまけにテーブルに個別に
お好みパスタまでついてくるという素敵な
ビュッフェでお値段2400円

またまたお得な場所を見つけてしまいました!

しかも、マンハッタンって置いているインテリアのセンスが素晴らしいんですよね!
マンハッタンに来たのは10年ぶりくらいでしたが、相変わらず素敵な空間でした!
マンハッタンはこじんまりとしていて、
落ちつきがあって好きです!

{9C5603AD-4ED4-4A15-8A98-D26E88E1B806:01}

{C236117C-D3D2-4212-9B88-AC3709C130B5:01}


生春巻きなんかもあったりして、
またこれが美味しかった!


{2500A27A-B609-4192-8EB1-8FEB4B5DA9F6:01}

パスタはヤリイカとエビのジェノベーゼ


{2CE817BC-75E8-4063-96C8-704C92ECEFE0:01}

スイーツ盛りだくさん!


{3644D651-BA98-409E-8B0D-EDD9835DC331:01}

おかわりも沢山したので、お腹いっぱい、
胸いっぱい!


一緒に行ったママ友とは
話足らず、まだまだ話す事があったはず
なのに、いつも途中でタイムアウトあせる

女性同士って話がつきないですよね!
話が止まらない音譜

大満足な内容だったので

産まれるまでにまたこちらのレストラン
行きたい場所ですアップ

いいね!(16)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです

母の日、娘達から嬉しいプレゼント😍

4歳かりんから!

あと手作りペンダントももらったのに
次女がどこかに隠して見つからずあせるあせる


{D3F7376A-7C37-463D-BFC4-C323E22E0711:01}

2歳4ヶ月ユナから!

お母さんの顔初めて書いたね!

お口はなんとなくわかるよ!
お目めはどこかな(笑)


{6E6A0DBF-BC64-4885-B6ED-01F913E6B70F:01}

主人から!

{F7C14D3F-ABCD-4540-B85C-8C41281D9A84:01}

ピンク、黄緑が可愛いアレンジです!

どうもありがとうニコニコ

家族にいつもありがとう!と言われて、

母親&主婦業もっと頑張らなくては

と自分に喝が入ります!

と言いながら今日はママ友とまたランチDASH!

ごめん(笑)

帰ってきたら最近サボりがちの

二階の掃除やるから!!  多分(笑)




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の旅では

アクシデントまがい?な事もありました!

私達は 羽田発  JAL991便 午前7時発の 沖縄行き

に乗る為、千葉から出発したのは

午前5時過ぎでした!

もう幕張くらいまで差し掛かると

JALから一通のメールが!

JAL欠航のお知らせ!

この便は飛行機の用意ができないため、
欠航になります!

欠航ですと?
しかもなんだこの理由は!

最初イタズラメールかと思いましたが、

本当でした!!

がーん!

もう家から出てますけど^^;

そんなとき子供達は

もう空港着く~?

とかノンキな事を言ってる!

私だけ顔面蒼白!!

主人はこういう時やけに冷静なんです!

それがやけに腹がたつ(笑)

私はコンビニに寄り、もう一度よ~く

ホームページを見ると、

確かに赤く欠航にはなってましたが、

振り替えを希望される方はこちら→

とかいうボタンがあり

押すと、約30分後に沖縄行き!!

空席は?

運良くまだありました!

急いで座席指定して、

予約完了!!

あ~良かった^^;

ゴールデンウィークだし、

行ける便がない!なんて最悪の事態まで

想像しました!

主人に聞いたら、

こういう飛行機の欠航に遭遇する事が

前にもあったそうで心の準備はできていた

そうです!

でも、出発2時間前に、本当にこういう

メールが来るなんてびっくりで、

しかもこの理由はなんだか納得できない(笑)

今回は運良く30分のタイムロスで済みましたし、

3人分1500円バウチャーも頂き朝ご飯を

食べたり出来たんでなんかラッキー?


と思う事にしますが!!











いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペンションもすご~く良かったんですが、

また気分を変えて半分は

リッツカールトン沖縄に泊まりました!

ブセナテラスとすごく迷ったんですが、

口コミの良かったリッツカールトンに

しました!

当たり前ですが、

期待を裏切らないです♡

入っただけで、

あ~子育てとか、仕事とか普段頑張ったら

たまにはこういうご褒美を自分や主人に

あげたいな♡と思うほど癒される!



{42C609FA-5B21-46DF-AA46-22402C59201F:01}

{158227E6-8E2A-416F-8F9D-B792D8CDAAD9:01}

{1FF392F7-4602-430E-A4C0-7D899F3D5CA1:01}

{1553457C-47DB-4C8B-B124-C16AC04E390D:01}

{81D84DDA-DC19-4FDE-9213-292B8901E88C:01}

{0F8EB3C7-E89D-4FBA-9EB5-B80BE402F73A:01}


Nespressoが標準で部屋についてました!

私は今コーヒーに興味ないので残念でしたがあせる

目の前にはゴルフ場とその向こうに海!

部屋には大人のJAZZが流れ、

もう、テレビとかいらない贅沢な

時間です!

子供がいると現実に戻るので、

主人は子供達を散歩に!(笑)

私も交代で散歩に行きました!

{395E051C-31B8-4486-B78D-745F88B0BD3B:01}

{0C0AF2EB-0CE2-4A6E-B22F-610DEC93A5DB:01}

{C022D994-3207-40C6-81CF-8B14F3530170:01}

スパ棟に続く道



今回は予約が取れず


マタニティーエステプランがあったのに

残念!!

夕飯は


グスクというレストランで子供が好きなもの中心に

レストラン外のテラスで一時間弱で終了!(笑)

一時間が子供達がお利口にしていられ

る限界の時間ですあせる

味は大人のメニューのものは美味しかったんですが、

お子様メニューのオムライスは

正直残念な味でしたあせる


次の日、

プールで子供達は大満足でした!


{465024FC-BCA9-48C0-A385-50C92D0F18B8:01}


{3339383F-6CB3-484D-AF2D-B2AB0A57E467:01}


でも、リッツ隣のマリオットなら

スライダーなどあるようなので

子供中心に考えるとマリオットとかのが

子供は嬉しいんでしょうねDASH!

悩むところですあせる

{E9ABD40D-0B9D-4BE4-B972-73F9DB7772D6:01}

リッツの朝食は有名なだけあり

非常に美味しかったです!


沖縄本島も結構広いので、

いろいろなホテルや海に行ってみて

お気に入りを見つけるのもいいかも

しれません♡


私達は古宇利島ペンション気に入ったので、

次回は

また古宇利島ペンションと、どこかのホテルの半々

になりそうです^ ^






いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

アロマヨガサロンのYAYOI です!

ゴールデンウィークを利用して

沖縄に行ってきました^_^

半年前、沖縄北部のオクマリゾートに

泊まったんですが、

そこのビーチからなにやら長~い橋が

かかっているのを主人が見つけて、

あそこ、なんだろ~?

ちょっと行って見ようよ!

と行ってみたらびっくりするほどの

絶景!!

{D56D601F-343A-4242-87E7-565E50214F2C:01}
{6902FC1B-8F65-407F-B7D7-E7E2EB623856:01}



そこが古宇利大橋でした♡

調べたら嵐のJALの先得のCMでも

使われた島でした!

前回は古宇利大橋をクルマで走って

タイムアウトしてしまい、

今度は絶対ここ目指して来ようね!

ここでのんびり一日中ボーッとしたいよね~

っと話して、


ゴールデンウィーク

古宇利島で泊まれるホテルはないかな~

と探していたんですが、

なんせ狭い島の為Hotelはなかった!

変わりに割と新しくて口コミの良い

ペンションを発見!!

無事 娘達も風邪をひく事なく

行く事ができました!

今回の旅、半分はこちらの

KAYAリゾートさんにお世話になりました!

{06220B95-343E-4099-88A9-5580E8F65F79:01}

{0D22420F-0A8B-4F29-A80C-A842F92FA5A9:01}




部屋も一番広い和室でテラスからは

この景色!


トゥクトゥクがあって乗せてもらいました♡

{5FBD8ED4-660D-4AC5-9D88-08A204A656A1:01}


ここの口コミの良さはなんといっても

食事が美味しい^o^

神奈川から移住されたご夫婦で、

奥様が作る洋食は

どれも美味しかったです^ ^

写真は忘れましたが!!あせる

希望すれば

昼間ペンション真下のめちゃくちゃ綺麗な

海に降りてカヤックで洞窟まで行ったり、

シュノーケリングをやったりSUPしたり

出来るそうですよ!

我が家も娘達があと少し大きくなったら

やらせてあげたいなあ♡

ペンション初体験だったけど、

子連れにはいいかも!

またぜひ行こう!


次は大人のリラックス沖縄旅行に続く

!!













いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^

アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです!

3人目妊娠中 14週4日目に入りました!

もうつわりも終わりに近づき

ニンニクが効いた餃子も食べられるように

なったのでもう大丈夫そうです^ ^


つわりがとにかく今回の妊娠長かったです!

1人、2人目より大変で

特に夜がひどい!!

朝、昼間は幼稚園の送り迎えやら、

レッスンやらで気が紛れるのであっと言う間に過ぎていくのですが、

夜は約一カ月間ひどかったです

夜7時以降から朝まで2月後半から
3月末まで寝たきりでした!

吹き抜けなので寝室から出られませんでしたあせる

トイレの為寝室から出た瞬間一階からの
匂いでダウンです(笑)

冷蔵庫の匂いがだめ

旦那さんのお酒の匂いがだめ

中華料理の匂いがだめ

和風だしがだめ

一カ月何を食べて過ごしたのか

あまり記憶にないあせる

子供達の食事は実家からの手作りデリバリーや、

義母に来てもらって食事を

3日間くらい作り置きしてもらったりしました!

本当に両親に感謝です!


やはり友達や、お客さまと話していると

楽になるもんで、一番ひどいつわりの時期も 

和食は一切食べられませんでしたが、

パンケーキなら食べたくて、

友達とよくモーニングなんかにも行ったり

できました!

今はイベントも終わりつわりもひと段落したので、

来週からゴールデンウィークにむけて行く


旅行を楽しみに毎日過ごしています(笑)


5月のレッスンのご予約受付中です!

3週目以降、まだ空きがございますので

yayo0218@icloud.com

までご連絡お待ちしています♡





いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです

南船橋ビビッドスクエアで行われた
アロマヨガ&かっさイベント、無事に終了致しました^_^



参加して下さった25名の皆様本当にありがとうございました!!




{DD486B89-3BB7-48DD-8BCD-CA94A2FA31DB:01}

{48F8782C-E5C0-409C-926C-AEFA48403D1D:01}

{E5F8C66B-EC96-4234-A351-371CADF96611:01}



そんな私は3人目を妊娠中!

やっと安定期に入ります♡

レッスンも体調が良ければ

臨月手前まで通常どうりレッスン致しますので

こちらまでご連絡くださいませ^ ^

yayo0218@icloud.com  まで

お待ちしています♡



いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。