2/25 KNK主催1部 桜庭にいな生誕企画 | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{08599019-C5F7-434D-8FFA-28227CA9C1DD}

桜庭にいな生誕企画にお越しいただきありがとうございますハート

大ボリュームだと思うので2部は別の記事にしますカナヘイきらきら
こちらは1部の感想とかやる気なしピスケ


まず1部にお越しいただいた方、誠にありがとうございましたカナヘイハート
生誕主催をやるのは実は2年ぶりでめちゃくちゃ緊張してました笑

出演者のみんなが楽しく出演してくれたらいいなーって思いながらずっと楽屋のモニターで見てましたつながるうさぎ

私に向けてのMCとか本当に嬉しかったなぁカナヘイうさぎ
本当に本当に今日出演してくれたみんなは私が自信を持ってオススメできる大好きな女の子たちですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

熊野はる 元気のでる歌声のはるしゃん
{7836B510-3163-442B-9FD0-0729DD8AC6F5}

久城ほゆき 独特の世界観のほゆどの
{83F4B9D8-B11F-4568-B382-FFD3A1C6B351}

星乃ちろる プライベートでも仲のいい大好きなちろる
{D14A83F8-B6BB-4323-BA60-C653E3F963AD}

山本乃愛 可愛いガンギマリのあちゃ
{55E9AF26-E7A6-4408-B8D8-998811E93479}

江織杏 パンダが顔に当たったえおりん
{F42ED9D1-7F94-4C9A-8BA4-03B3B4C0BB54}

石戸なつみ 腿上げなーこさん
{50909F97-99B1-4ED3-A9AA-E7D652909CD7}


本当に本当に大好きなみんなに出てもらえて良かった大泣きうさぎカナヘイハート


そしてそして1部でのセトリは

SE
リリウム
Absolute Blue
Road(新曲)
マイノリティ(新曲)

1番最初に作ったオリジナル曲リリウム
1番最後に作ったオリジナル曲Absolute Blue
そして今回の新曲二つ
ルーツ的なのを辿ってみましたつながるうさぎ

新曲いかがでしたか?カナヘイきらきら
カッコいい系のRoad
そして可愛い系のマイノリティ
やりたいことやった感ある笑
感想聞くの大好きだからいつでも感想お待ちしてますカナヘイハート

色んな方が時間を空けてくれて回してくれて本当にありがたい1日だったな
大好きな出演者のみんなに囲まれて楽屋も楽しかった
CDもお手にとってくれて嬉しかったし
たくさんの人に会えたことが何より嬉しかった
ありがとう



2部へ続く