桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなオフィシャルサイト
http://sakuraba217.com

目指せ!217人!mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4452150
参加するボタンを押すだけの簡単なお仕事です( ^ω^)
宜しくお願いいたします!


ついったー始めました!

@217_712

使い方よくわからないけどふぉろーみー!


ライブのご予約は
ramen_tsukemen_boku217@yahoo.co.jp
件名:ライブ予約
本文: お名前 チケット枚数 ご連絡先
を書いて送信してください!


テーマ:
桜庭にいなです

{10EFA2C3-B867-43B6-96DE-9EB2B8A7E7CE}

ゆきみん生誕ありがとうございましたー!

セトリ
SE
The everlasting guilty crown
マイノリティ
リリウム

この日2度目のリリウムは主催のリクエストにお答えして…照れ

ゆきみんちゃん生誕とっても楽しかったです!
実はゆきみんちゃんと会うのは2回目なのですがめちゃ仲良くしてくれてて嬉しいですラブ

{4B1F54EF-31AF-4FC6-99B5-F7AD10B7F753}

制服姿も良かったけどドレスも可愛かったなぁハート

私はゆきみんちゃんの白をテーマに私服でした雪だるま
めちゃ好評で嬉しかったーラブ
動くとめちゃ暑いんだけどね笑

プレゼントも喜んでくれたみたいで良かったーキラキラ
この日はココアチョコチップカップケーキを作りましたチョコカップケーキラブラブ

そして安定のあいか

{150DE8F6-FBBA-43C0-A65C-5D7D12E137CD}

楽屋も仲良い子ばかりで楽しかったーラブ
私小心者のビビリでコミュ障だから知らない人たちに囲まれると震えるアセアセ

みんな色んな悩みを抱えてて、私に相談してくれたりお話してくれるの本当に嬉しいんだぁニコニコ頼ってもらえるのって嬉しいよね

久しぶりに会える人、初めましての人、たくさんの方が物販に来てくださいました爆笑ありがとうございます!
みんな感想を言ってくれたりニコニコしてて幸せだったハート
やっぱりライブ見てニコニコ笑顔になってくれたら最高だよねニコニコ

{48DE63B0-DCF0-406C-8D69-A80CD1BE87D7}

プレゼントもありがとうー!
飴ちゃんなめる!
写真外にも頂いたものがあるのですがそれは今後活躍してもらいますニヤリキラキラ


次はきゃすみん生誕です!
予約特典は手作りお菓子

{BB8F140A-B79C-41DD-8026-A66C54C50BC5}

早い時間ですが来てくださると嬉しいですえーん
きゃすみんの生誕を盛り上げたい!
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桜庭にいなです

{B0C61EF6-AA01-45D6-B59B-E46D99E1F42F}

asiaさんでのライブありがとうございましたー!

セトリ
SE
スキちゃん
リズムデート
リリウム


実は初asiaさんでした爆笑
やっぱり初めて立つ会場はいつも以上に緊張感があるね…!!

来てくださった方、見ててくださった方、本当にありがとうございます!

久しぶりにスキちゃんやったけど昔と少し進化してると思ってるびっくり
緊張感と少しオケが聞き取りにくくて歌い方が定まらなかったのは反省

知り合いのお客さんに私をオススメしてくださったみたいでたくさんの方が見ててくださってましたえーんラブラブ
凄く嬉しかったし見ててくださる方が多いのはステージに立ってて凄く幸せです
本当にありがとうございました

そして物販にも初めて来てくださる方がCDやDVDを買ってくださって嬉しかった…
知り合いの方から紹介してもらいましたと物販に来てくださる有り難さといったら…
凄く嬉しかったです
紹介してくださった方も、来てくださった方も、本当にありがとうございました!

20日のKNK主催の事も告知できてよかった…


{83D60637-1B83-4CF3-92C8-0EC5F1D41CC6}

ファンの方からCDをいただきましたキラキラ


初asiaさんは少しの緊張と反省と新しい出会いや再会がたくさんつまっていましたキラキラ

また出れるように頑張りたいです



次のライブは7日きゃすみん生誕!
予約特典は手作りお菓子

{1C0BC95E-AA21-4C21-98BE-2CC348280E72}

平日の早い時間ですがきゃすみんの生誕を盛り上げたいので是非来てください…!!
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
注意注意注意
※ライブの詳細は下の方にまとめてます
カラオケライブ予約はツイッターのリプ・メール・口頭でも受け付けておりますラブラブ

雷←重要ライブです

骨マニアックハーバー(お肉中心居酒屋)
ピンクハートdiamaid(お話しするならこちら)

ライブでの物販情報はこちら

桜庭にいなの毎日ラジオ
注意注意注意

※都合によりマニアックハーバーの出動日程は非公開となります。


3日日曜昼 渋谷
カラオケNPO法人JoinLIFE機構PRESENTS
HIV/AIDSキャリア支援 HOPE AND LIVE2017

3日日曜夜 神田MIFA
カラオケDolceゆきみん生誕ライブ

4日月曜 18:00〜23:00
ピンクハートdiamaid

6日水曜 21:00〜22:00
PCあきかる放送ゲスト出演

7日木曜 夜 渋谷VUENOS
カラオケきゃすみん生誕ライブ

8日金曜 19:00〜20:00
PCKNK前放送

10日日曜 夕方 神田
生ビール桜庭ワンマンお疲れ様会その2&忘年会

11日月曜 18:00〜23:00
ピンクハートdiamaid

17日日曜 11:00〜14:00
カメラあきかるフォトセッション

19日火曜 19:00〜
PCKNKprojectラスト主催直前放送

20日水曜 新宿ReNY
雷雷雷超重要雷雷雷
カラオケKNKprojectラスト主催カラオケ

23日土曜 夕方
生ビールKNKお疲れ様公開放送&オフ会

24日日曜15:00〜
カラオケホリエモン万博予選ライブ

24日日曜
サンタ桜庭クリスマス会という名の飲み会予定

25日月曜 夕方 橙幻郷にて
お団子月一幻橙館クリスマスイベント

29日30日は冬コミにて企業ブースコスプレコンパニオン予定

31日日曜 昼
カラオケきゃすみんアイドルラスト主催


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右

NPO法人JoinLIFE機構PRESENTS
HIV/AIDSキャリア支援 HOPE AND LIVE2017

2017年12月3日(日)
渋谷 VUENOS / clubasia / glad / 三会場同時開催

clubasia[RED STAGE] glad[BLUE STAGE]
【開場/開演】開場 14:00 開演 14:30
【前売/当日】2,000円/2,500円(+1D)*2会場通しパス 3,000円/3,500円(+1D)

予約特典はチェキくじになります!

{B630B650-CADD-4A88-BA4D-C78921180187}


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ゆきみん生誕ライブ
12/3(日)
会場:神田MIFA
開場 18:00/開演18:30

予約:2500円 当日:3000円(各1D別)

【出演者】
Dolce / pâtisserie星城 / FaM / 可愛 愛兎 / @ mimi / たてみん / りんごちゃんていいます!/ 桜庭にいな / いとうあいか

出演20:10〜
終演後物販
予約特典は手作りお菓子カップケーキ

{D82DFABA-7040-4EE2-A5EE-8682E499D816}


猫しっぽ猫からだ猫あたま

『KYASUMIN CRAZY FOR ROCK vol.6〜BirthdayParty〜』
2017年12月7日(木曜)
会場:Shibuya VUENOS
開場18:00開演18:30(予定)
予約3000円 当日3500円(各+1D)

出演18:45〜
予約特典は手作りお菓子カップケーキ

{A12AB882-F869-466B-9114-BA6BFDD9AB95}

犬しっぽ犬からだ犬あたま

12/17あきかるフォトセッション

{66ACD234-B683-4F27-B38D-E768314796DD}

{C9221872-2F87-40BB-8774-49AE5AFC49FD}

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

雷雷雷超重要雷雷雷

2017/12/20水
KNKproject主催 

DAY
『そろSOLOやっちゃう!?FINAL』
会場:新宿ReNY
開場12:00開演12:30
前売¥2000 当日¥2500 +D代600

NIGHT 
『KNKproject主催 FINAL LIVE』
開場17:00 開演17:30
前売¥3000 当日¥3500 +D代600

{D656637F-6F5B-44FB-BA79-F513608865D8}

※夜のチケットをお持ちの方は昼の部はドリンク代のみとなります。

桜庭個人動員【50】目指してます!

達成したら何かやろうかな爆笑


魚しっぽ魚からだ魚あたま

アイドルライブnap!!!! vol7~クリスマスライブ・ホリエモン万博予選会~
12/24(日)
会場:新宿オレバコ
開場15:15 開演15:30
前売3000円 当日3500円(各1D)

珍しく投票系のライブ出演です
上位3組が2/3の本編に出れます

予約特典は手作りお菓子カップケーキ

{FDC0044E-E47E-4B28-AB1F-69F3B5C14DC6}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

『KYASUMIN IDOL RAST LIVE〜終わりの始まりフェス〜』 
2017年12月31日(日曜) 
会場:SHIBUYA CHELSEA HOTEL 
開場10:00開演10:30(予定)

今年最後のライブです!
きゃすみんのアイドル活動最後でもあります!
是非是非最後楽しみましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜庭にいなです

{FBADA89B-AF04-4FB1-ABAD-51FA783CF52E}

池袋mismatchさんでのライブありがとうございました!

1部アニソンの部セトリ
コネクト
コンプレックスイマージュ
The everlasting guilty crown
Träumerei

2部POPオリジナルの部セトリ
Road
マイノリティ
常夏サマーブリーズ
方舟エゴイズム
Absolute Blue

3部渾身の15分セトリ
SE
リリウム
リズムデート
first last song

合計55分のイベントでしたっ!!びっくり

めったにない珍しい企画に参加させていただけて本当にありがとうございました!キラキラ

そして待ち時間も程々にあったので滅多にやらない自撮りアプリのなんだか面白そうなやつで遊んでた笑

{9D7AB922-4D05-4E68-97FB-40300EEBEC3D}

ゴージャスになったり

{B95A26B3-B16F-48E6-9A94-C3ACEDA71C44}

眠そうになったり

{27741D51-9F0B-4F34-936A-F4661CA50423}

不良にもなったよ笑


こういう企画に呼んでいただけることも嬉しいし、仲の良いアイドルちゃんがいるのも嬉しいラブ

そしてなによりたくさん歌えて嬉しかった!

少しでも私の歌が届きますようにニコニコ



次のライブは神田MIFAでDolceのゆきみんちゃん生誕ですキラキラ

私の出番は20:10〜
予約特典は手作りお菓子カップケーキラブラブ

ご予約お待ちしてます!

{A5FD567E-1666-4B7D-9F22-CBE3F868B1E1}

{3E5786A3-3259-4413-BA2F-615C5BB2E885}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜庭にいなです

{A6A39AFD-77ED-421C-AD9E-667E4D5D0206}

KNK主催ありがとうございました!

セトリ
SE
first last song
リズムデート
リリウム

1年間お世話になったDESEOさんでのラスト主催とのことで桜庭勝負セトリで組ませていただきましたキラキラ


この1年間本当にDESEOさんにはお世話になりっぱなしでした。
最後もいつもより出演者が1人多くなりタイムテーブルがカツカツな中、出来る範囲で対応していただきました。

DESEOの担当さんはこの企画を面白い・これからはソロの時代だと励ましてくださり、アドバイスなどもたくさんしてくださいました。
12/20のReNY主催もDESEOのイベントの都合を見て行けたら行くとお声がけいただき、その気持ちが本当に嬉しかったです。

{D261F1FF-4AEE-42E6-9073-364BA173F15D}

DESEOさんへKNKprojectから1年間の感謝の気持ちを込めてフラスタを出させていただきましたガーベラ

{D54DB667-7573-43D7-8E13-9F97FE87D113}

ボードデザイン担当しましたウインク

最後の出演者の皆さんもとても素敵な方達ばかりでしたキラキラ

出演していただき本当に本当にありがとうございました!


ツイッターで可奈ちゃんとも話してましたがこの1年間、大変な事はたくさんあったけど辛いとか嫌だとか思った事は1つもありませんでした。
きゃすみんがツイッターで言ってた通り、たくさん色んな経験をさせていただきました。

そして1年間通ってくださった皆さんのおかげで最後まで頑張れました。

私にとってこの1年間はとても大事な1年間になりました。

考え方の違う3人の意見を擦り合わせて前に進むことは簡単じゃありません。
でも3人であーだこーだ話し合う時間はとても楽しかった。

可奈ちゃんもきゃすみんも私の話を良く聞いてくれました。
そして2人なりの意見をたくさん言ってくれました。

KNKを始めた頃によく言われたのは
なんであの2人と組んだの?
まとめるの大変じゃない?
この2つを本当に色んな人に言われました。(今でもたまに言われます)
そりゃKNKに限らず何かをまとめるのは大変です。
ただ、この3人で良かった、と胸を張って言えます。

KNKは各自担当が分かれてます。
オファーやグッズ制作や楽屋のお菓子設置担当の可奈ちゃん
オファーと癒しと映像とぽんこつ担当のきゃすみん
(毎月の放送でBOBU HOUSEさんを利用させていただきました)
私はまとめたり意見言ったり資金管理などを担当しました。

お互いにソロ活動しながら都合を合わせて1年間KNKprojectを動かしてきました。

ソロを盛り上げたい
大きなステージに立ちたい

その集大成が12/20の新宿ReNY主催です。

この日は私1人だけじゃなく、この企画に賛同してくれた人たちの想いも背負ってると思ってます。
そしてこのプロジェクトに賛同してくれたソロの子達の為にも私たちKNKはギリギリまでやれる事をやります。

ReNYの高い天井でのびのびと歌う私を見に来てください。

{AF088F28-7BE8-4600-B118-C2F59E156948}

個人目標動員は50人です。

伝説の1つも作れず投票系も好まずただ裏方作業が得意でただ歌が好きな凡人からのお願いです。


12/20をください。


きっと、きっと、楽しい1日になります。


よろしくお願いいたします。

{7DC881E8-71E9-4770-BB91-DE2CFFDF32E1}


最後まで読んでくれてありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。