おつかれぴーまんの肉詰め好き!でもプルコギピザが食べたいの! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{761FD0FF-9D5C-4EC1-86E1-75FF87B5B19E:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
ソロデビュー曲▶︎『BE MINE』も
よろしくお願いします!
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

\\Terasawaナイト第3弾//
※寺沢ありすソロライブです!
6月19日(金)
20:45開場/21:00開演
@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)
あんなことやこんなことやるよ!
お楽しみに( ♡ ´罒` ♡ )

\人気投票よろしくお願いします/
現在アイドル教室では人気投票を行っております。特典会で投票券をお配りしています。6月の投票は、ダイアモンド選抜が決まります。次回の曲の選抜11人が決まる投票となってます。絶対に上位選抜いりしたいです。目指すは1位。やるからには1番目指してがんばります。応援よろしくお願いします。そして人気投票で1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます!そして3ヶ月連続で1位をいただくとソロ全国発売できるので、ソロ曲全国発売、第2弾を目指して突き進みます!!
投票はスマートフォンからできます!
よろしくお願いします!!
人気投票のサイトはこちら!

アイドル教室ワンマンライブ
日時→2015年8月15日 
時間→17時30分 開場 ・18時 開演
場所→ダイアモンドホール
前売り→3000円(1D別)
当日→3500円(1D別)
目標動員人数は600人!!

❤️・・・ライブの見所・・・❤️
⚡️アイドル教室family総出演
⚡️ダイアモンド選抜11人の新曲披露
⚡️アイドル教室重大ニュースあり!

チケット購入 こちらから!

前回のダイアモンドホールワンマン

{FB90F168-E4D1-4278-B5B0-B7C72AE7C536:01}
あさきちさんの膝枕にゃは

日曜日、ライブ後に
さゆみんさんのお家へ
あささん、りこぴさん、ありすの
3人でお泊まりに行きました!

{A03E77C6-BACF-4D4A-949A-524855B2449D:01}

日曜日がっつりライブだったけど、
朝の5:00くらいまで
りこぴさんをお祝いする会を
してたよお!!!

Wiiでずっと遊んでた!笑
あさきちさん、ゲーマーって
あだ名ついて笑ったwww

深夜のあさきちさんが
面白くて、面白くて、
プライベートのあさきちさん、
めっちゃ面白くて
すごい好きですっ!

そんなこんで明け方、
りこぴさんをサプライズで
お祝いしました!
おばけ屋敷みたいなことした!
あさきちさんのおばけが
面白すぎたああああ!

{9CFA4942-F8A5-4821-9A41-4CE9A1EA24AA:01}

4人みんな
初代アイ教T着てたよ!笑


そのあと
りこぴさんとさゆみんさんと
3人で、ワンピースの漫画の
読み合わせしたよ!
明け方で眠すぎて、
頭の中訳わからなかったけど、
なんか楽しかったよお!
ワンピース全くわからんけど、
チョッパーのセリフはうまく読めました!

限界がきて、
気づいたら寝てました!

次の日ありすはお昼から
用事があったから、
みんなより先にバイバイしました!
みんなピサ頼んで食べたみたいで
めっちゃ羨ましくて、
月曜日、ずっとピザ食べたいって
思ってました!

いまだにプルコギピザが食べたくて
仕方ないよお!

そしてそんな今日は

おつかれぴーまんでした!
レッスンでした!。。。
渋谷ワンマンまであと2週間弱。
いいものにする!!
みんな楽しみにしてくれてる
渋谷ワンマン!

はああああああ!

渋谷ワンマンは
堀梨恵構成です!
堀梨恵とはこのかたです▼

タイトル:ピンクの妖精
{89717E32-C9C9-4260-B3B9-8A1106A9D310:01}

日曜日のピンク公演、この格好で
出てって言ったのに
出てくれませんでした

そして今週はありす構成だぜい!
まってるぴーまん!

そして堀梨恵が盤面をデザインした

{FF030D4F-9F8A-4271-A810-CB4E07027FD4:01}

アイドル教室の新体制の日の
DVDを発売しますよお!
よろしくお願いします!


あと、
今月は渋谷ワンマンなのですが、
8月はダイアモンドホールの
ワンマンライブを控えてます!

それに伴い、ダイアモンドホールの
ワンマンに向けての
ゴーラスというものを
やってます!ゴーラスとは
みんなに、
下記のURLからアクセスしていただき
お持ちのツイッターや
Facebookのアカウントで
応援するのボタンを押していただいて
その応援ボタンを1000人のかたが
押してくださると、
ダイアモンドホールのワンマンの
ことを一斉にみなさんのアカウントで
つぶやいてもらうことができる
ものなのです!
 https://t.co/fwzejdXwc3
そのために1000人のかたの力を
必要としています。
まだまだ知られていない
システムですので、
なかなかやるのに抵抗があるかたも
いらっしゃると思いますが、
全然危ないものではないです!
ただ1000人に達すると
自動でツイッターにつぶやかれます!
それ1回だけです!
メンバーもみんなゴーラスに
参加してるので大丈夫です!

そしてゴーラスの期限が、
あと20日あまりなのですが、
まだ800人弱のかたの協力を必要と
しています。
1000人までまだまだ、遠い道のりです。

ぜひ力を貸してください!
よろしくお願いします!

そして、
ダイアモンドホールのワンマンライブ

ぜひたくさんのかたにきていただき
たいです!

{CAADC1F6-E25D-420F-9937-E9ADEFBEAB2D:01}

よろしくお願いします!

{7CD38E2C-4A5F-4EB9-B077-4B3B4D57D622:01}

{2C9118AC-9B65-469D-A9A5-71F6AD621A1A:01}

今週は金土日とライブです!

ぜひ会いに来てください!

{0B3F354F-BF72-4CCC-887C-036A0FEF3B5F:01}

おやすみなさい!

\♡✰今週のライブ情報✩♡/

♡アイドル教室*無料ライブ♡
@ Carnival☆Stars 
愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35 グッドウィルEDM館1F 
◯6月20日(土)
◯15:00からライブスタート
◯観覧無料。物販&特典会あり


♡アイドル教室土曜の夜ライブ2♡
◯6月20日(土)
@寿司処五一
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
◯18:15会場/18:30開演
◯料金1500円+500円(1D)
◯ミニライブ&物販&特典会


♡アイドル教室 観覧無料
ミニライブ開催します!
○名古屋PARCO西館玄関前
◯6月21日(日)
◯11:00スタート/雨天決行
※物販&特典会あります。


♡アイドル教室メイン公演♡
@寿司処五一4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
寺沢ありす 構成
◯6月21日(日)
◯開場15:30/開演16:00
◯料金:1500円+D500円

日曜日の五一での
詳しい流れ↓

{EFC6306E-C6B0-460B-9A0B-AD7159F8D5BB:01}

{409A8451-008D-4B32-82BF-EF193E850FA0:01}

{74CFA4A6-B52D-4007-9900-E29879F1092C:01}


その他の予定や詳しい内容は
アイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!