6/7★栄広場&メイン公演\(^o^)/ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{33E4B795-07C6-4C3E-8F1F-8D1E7C382581:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
ソロデビュー曲▶︎『BE MINE』も
よろしくお願いします!
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

\\Tesasawaナイト第3弾//
※寺沢ありすソロライブです!
6月19日(金)
20:45開場/21:00開演
@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)
あんなことやこんなことやるよ!
お楽しみに( ♡ ´罒` ♡ )

{8D7AE8EC-F336-4525-8303-E3F3347E1459:01}

いえーい!昨日はライブでした!
栄広場からスタート!

{6046C91A-4C77-4CAD-8C7F-C67ADC2ACF52:01}

SETLIST
SE
切なさランデブー
MC
ハッピーバースデーの唄2
愛はメラメラ
はっぴーちゃん
MC
負けるなドリーマー

{A1DC716C-61DC-4926-B69A-E9421AC1DD03:01}

天気よくてよかった
みんなきてくれてありがとう!!
暑かったよねだんだん
暑くなるし、私たちも路上ライブ
これからたくさんやるだろうし、
みんな水分補給しっかりして
ライブ見に来てくれたら
嬉しいです
特典会もチェキ撮ってくれたかた
みんなありがとうございました!
8/15のチケット購入してくれて
ほんとに感謝です。。。!!!
楽しみにしていてください


そしてー!そのあとは五一で
ライブでしたよーん!!
合同公演\(^o^)/

{B3E72D9A-898B-4919-90DC-C05D3E79D10A:01}

SETLIST
1.SE
2.今はじまるストーリー
MC
3.千年先の約束
4.サニーちゃんのテーマ
5.はっぴーちゃん

きてくれたみなさん
ありがとうございました!

そして次にメイン公演\(^o^)/
さゆみんさん構成の
笑ってはいけないアイ教探偵1.5時
をやりましたああああ!

{93B530D6-D6F3-4F0E-9D9A-EC7873DAFDE2:01}

みんなへんてこりんな
格好だったよおおおお!笑
今回もありすは1番笑わなかった!
なんで笑わないんだろう?!
面白かったけどね

{158FF2AE-0CC3-4CE8-9942-30FC48E9AB3F:01}

りこぴさん出てきた、
ほんと面白かったの!!!
いつも協力していただいて
ありがたいですねぇ
りこぴさん、心強いなと!
関心です。。。!

SETLIST
SE
はっぴーちゃん
★自己紹介
★コーナー
★告知
アイ教探偵のテーマ
寿司くいねぇ
愛はメラメラ
MC
ハッピーバースデーの唄2
アンコール
MC
負けるなドリーマー

そんなこんなで
ライブおわり!

特典会もきてくれたかた
ありがとうございました!

{265F686F-DCB4-424E-B080-3BC28C1D63E0:01}

ハーフツインしたにょん!

{18353B94-EC6C-462C-A1EA-3DEAF41187F7:01}

そして最後はアフターライブ!

{43EFB151-81F5-4EEB-A95E-1BAA961ED231:01}

SETLIST
SE
ヘリオトロープ/堀梨恵
少女飛行/新垣ひかり
それでも好きだよ/水城さゆみ
君の知らない物語/佐藤明咲
ぽぴぽぴさんでー/東ひより
夢みる15歳/神川幸奈
ロマンティック浮かれモード/寺沢ありす
★アンコール
wecanletsgo

{2586B1C1-FD00-4AA9-BFEA-EF2C025052A6:01}

ロマモうたったよーん!
アフターでは初ロマモ!
たのしかったです!!!

あああああ!来週は何歌おう??
毎週歌えて幸せです

{6ECD7A49-D6B3-45DE-AFE0-5D1E8D09B4AE:01}

特典会もきてくれたかた
ありがとうございます!
チェキやサインしてくれて
ありがとう
お話できる機会少ないから
嬉しいです

日曜日は1日ありがとうございました!
そして最後に、
メイン公演では
ぴよちゃんの卒業発表がありました。

{DADD9809-215E-4E25-8B80-AD6DF8E2F8B1:01}

ぴよちゃん。。。
メンバーが卒業って
めちゃめちゃさみしい。
この7人になっていろんなことがあり
すごく深い深い絆になっていって
一人一人がすごく好きだから
誰かが卒業してしまうのはさみしいよね。

卒業するって決断することは
簡単なことぢゃないし、
たくさん悩んだり、考えたり
したんだと思う。
だから、私たちにできることは
ぴよちゃんをちゃんと送り出して
あげることなのかなと思いした。
きっとぴよのなかで
アイドル教室のメンバーだったことは
ずっと心に残っていくことだから
アイドル教室のメンバーでよかったって
思っていい形で卒業して
次へのステップへとつなげていって
ほしいと思いました!!
だから6/28の卒業式まで
7人は選抜メンバーです!
6/27の渋谷ワンマンもあります。
力合わせてがんばるので
よろしくお願いします!

来週もライブたくさんあるので
是非是非会いに来てください!

今後もアイドル教室の応援、
よろしくお願いします!

\♡人気投票♡/
現在アイドル教室では人気投票を行っております。特典会で投票券をお配りしています。6月の投票は、ダイアモンド選抜が決まります。次回の曲の選抜11人が決まる投票となってます。絶対に上位選抜いりしたいです。目指すは1位。やるからには1番目指してがんばります。応援よろしくお願いします。そして人気投票で1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます!そして3ヶ月連続で1位をいただくとソロ全国発売できるので、ソロ曲全国発売、第2弾を目指して突き進みます!!
投票はスマートフォンからできます!
よろしくお願いします!!
人気投票のサイトはこちら!


\♡✰今週のライブ情報✩♡/

♡アイドル教室*無料ライブ♡
◯6月13日(土)
@エアポートウォーク名古屋
愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8
13:00からと15:00からの二部制
◯ミニライブ&物販&特典会


♡アイドル教室土曜の夜ライブ2♡
◯6月13日(土)
@寿司処五一
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
◯18:15会場/18:30開演
◯料金1500円+500円(1D)
◯ミニライブ&物販&特典会


♡アイドル教室*ストリートライブ♡
@もちの木広場
◯6月14日(日)
◯12:00から!
◯ストリートライブ観覧無料です✩


♡アイドル教室メイン公演♡
@寿司処五一4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
佐藤明咲 構成
◯6月14日(日)
◯開場15:30/開演16:00
◯料金:1500円+D500円

その他の予定や詳しい内容は
アイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・