連日ハードスケジュール | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。



なかなかバタバタして


更新遅れてますお願い


こんなブログを


見にきてくださってる方すみませんあせる



昨日は娘の成人式前撮りで


写真館、着付けやセットや


撮影、写真選びで


6時間半かかり、


着付けヘアメイクが1時間半かかるので


出かけてくださいと言われ、


サイゼリアで時間潰し。



海老たらこドリアと、ドリンクバー。


戻って見学して


帰ったら7時チーン


息子はついてこなかったので


腹減ったとラインの鬼チーン



うなぎ作って、


ドタバタで夜勤でしたショック




オクラポン酢と、すまし汁と

錦糸卵だけ焼いて


うなぎは湯煎。

あとは楽天のヤンニョムチキン出しました。


丑の日で助かりました!



くら寿司うなぎ、中国ですが

口コミ通り、柔らかくておいしくて、

家族がおいしい!柔らかい!と

大好評でした照れ

たれもおいしい!



来年も買おうほっこり



今日は今日で、


息子は朝練


仮眠から


早めに起きて、


現在娘と歯科へきて


娘の治療後に矯正代支払いなので


治療待ちですショック



帰ったら、5時半から娘塾バイト送迎。


息子は


8時から塾送迎ゲロー


また迎えが被ります。


明日から息子は連日試合。


しんど笑い泣き



頑張ります。



また数日の大金支払いは


後日報告いたします。









イベントバナー

 200円引きクーポン!

200円引きクーポン!

セール中(^^)
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ