食費コツコツ節約しつつ水分補給 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夕方息子を


美容院送って


帰りに主人と息子が


漫画借りに行くというので


寄って帰りましたあせる


主人の枕や


主人の冷感パジャマも


お店で買いましたニコニコ


こういうやつ


喜んでました。


少し前のご飯

茄子とピーマンの味噌和え

手羽先カレー


当選品の手羽先

ニンニクで炒めてカレーに入れて煮たら

だしがでて美味しかったです照れ


あとは、豚トロ✖️2回焼いて

サラダでした。


歯医者帰りに買い物。

カルピス300円しますが

癒しなので、疲れた時用に

毎回買ってます。

炭酸で割ったり。


ポカリやダカラも

熱中症対策に常備してます。


糖分取らないと


疲れでめまいが多いのでネガティブ



色々見切りや特売でした。

アジフライや弁当おかずなどの

お惣菜や牛乳も買いました。


帰ってから


頭痛怖いので、


保冷剤で頭冷やしました(・∀・)


ではではほんわか







楽天マラソン開催中ですほっこり

イベントバナー

 半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ