親子で睡眠不足の夏休み | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け、予約投稿です。



夏休みに入りましたが


今日も朝練不安


夕方息子美容院送迎あせる




夜勤なので


朝ごはんと水筒だけ用意して、


見送りは早起きな主人にあせる


試合も近いので


来週は、月から金まですべて


朝練5時半出不安


はい?真顔


夏休みでも4時起き


学校ある時より早い。


夜は遅くまで夏期講習もあるのに


親も子も地獄だチーン



昨日は息子と主人と娘が


朝5時過ぎから


リビングや、洗面台準備時間が


全員時間被り、母まで


早朝うろうろしてるから、


息子イライラしてましたあせる


我が家はみんな


起床や出発、早いです不安


夏休み、受験対策で


朝練終わったら


学校で補習授業も20コマくらい


あるらしい笑い泣き


昨日も参加してました。


娘もずっと


夏休みや冬休み、


学校補習に通ってたなぁ、、、


全部補習受けるそうな。


頑張れ息子ネガティブ


大学のオープンスクールも


学校から行け行け


言われてるらしいし、


三者面談ももうすぐです無気力



部活が忙しすぎて


勉強も大変だし


課題も多いし、


塾の夏期講習も息子沢山希望したし、


夏休み、部活と勉強で大変だな無気力


私も夜勤寝不足ぐすん


娘も盆前まで大学あるし、


朝練より、学校ある日の方が楽ゲロー




最近のご飯


鯖焼いて


半額鳥ミンチで

つくね、お歳暮ハム、

トマト酢、キムチなど。

きゅうりも頂き物(^ ^)


とり天届きました(^^)

200円引きクーポンで

1080円でした(^^)


お弁当にも使おう(^^)



同じ店

ジュースも200円引きで

安いです飛び出すハート




いつものコンタクトも3人分

マラソンで

注文しました照れ



今の楽しみは


ばらかもんのドラマ。


夜勤なので録画してみてます(^ ^)



コトーみたいで、田舎で人々との

ふれあいが

ほのぼのします(^^)

我が家も、周り一面


田んぼや畑しかなくて、


ちょっと離れたところに


コンビニがポツン。


外に出れば、


お年寄りばかり、


野菜畑に取りにおいで!


花あげるとか


言われ、


散歩してるひとも多いから、


立ち話で引き止められる事も


多く、あまり


変わりませんが笑い泣き


餅まきはあるけど、


さすがに薪風呂はない(*゚∀゚*)


息子見送る時も


毎朝散歩中に


一緒に


手を振って、


曲がり角まで見送ってくれる


おばあさんがいます笑い泣き



水曜日10時は、


ドラマやバラエティが重なり


視聴率取れない枠なのが


もったいない!


家族みんな


ハマってて


主人は漫画も好きで


ドラマおすすめです。




堺さんのドラマも


まるでアクション映画のようで


豪華すぎて面白かった!


次回も楽しみです照れ


ではでは






楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

40%還元!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ