仕事休みたい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。



子供達学校見送り


家事終了。



朝から息子が撮り溜めた


キンプリの録画番組一緒に見てて


NHKの最後の歌番組


メンバー泣いてて


うるうる悲しい


バラエティも、面白かったし


感動したぐすん


トラジャみたいに


海外挑戦させてあげて欲しかった。


本当にもったいない、、、。



あれだけ毎日毎日


キンプリとSnowManの歌


ひたすら


聞いてる息子が


五人最後だ、、、と寂しそうショボーン


息子、平野くんと目黒くんの


大ファンです。




今日も早めに起きて


晩御飯食べさせて


夕方塾送迎ですあせる



お弁当2個。


まだ息子抜糸してなくて

歯が痛いので

いつもよりは小さめ弁当と

ゼリー


昨日は、

仕事での肩こりで肩が激痛。

激務で身体がおかしいネガティブ

頭痛もして

簡単にカルビ丼、冷奴、味噌汁。


お昼は、節約のため

冷凍うどん8玉で

ワカメツナ冷やしうどんニコニコ


好評で良かった(・∀・)


夕方、肩を痛がってうなってたら

主人が、ドラッグストアで

薬買ってきてくれて、

湿布貼ってくれました。


夜勤なので

ガソリンもいれてきてくれました。



二階で痛いから横になってたら


暑くて、


覗きにきた娘が


ママ部屋暑いよガーン


お茶持ってきてくれて


主人は、


ママが死ぬガーン


扇風機


慌てて洗って持ってきてくれました笑い泣き


子供達の扇風機も洗って、、、と


頼んだら3台庭で洗ってくれました泣き笑い


私が寝込むとよく働く主人だなと


思いましたにっこり


仕事暇らしいので


次はエアコンのフィルター


洗ってもらおうニコニコ



昨日、


朝釣りに行ってましたが


釣竿折れたガーンと帰ってきました不安

 


車も見に行ってきたようです。


はやく決めなきゃあせる




ではでは


おやすみなさいキラキラ








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですにっこり
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ