母のウエルシア買い物 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


今朝も息子朝練。4時半起きネガティブ


日曜日までやめてダウンダウン




昨日は夜勤明け


14時から息子の塾無料勉強会や


娘バイト送迎で


バタバタでしたネガティブ


13時には起きて


準備しましたあせる



朝から母がウエルシア


行ってくるわと


買い物してきてくれました。



私は朝まで残業で


バタンキュー爆睡不安



主人は休みだったので


息子を起こして


朝練見送りしてもらいました。



母の買い物


ウエルシア肉3割ばっかりだったニコニコ


こっからさらにウエルシアデーで


33%オフ。


他にも牛肉やとんかつなど

買ってきてました。


ゆずサイダーも、半額からの

33%オフ。4本買ってきてましたびっくり

パンや野菜の見切りも。


日用品メインで洗剤やシャンプーや

ペーパー類や

たまごや牛乳も。

7917ポイントガーン

先月行けずに貯めてた分、

めっちゃ1人で買うやんガーン



母が自分専用のお酒や、せんべいや、

抹茶ラテとか色々買ってて

何も言わなかったけど、レシート見て

おい不安と思いました、、、。


3000円食費アプリに記帳。



息子弁当。

小さくきって、少量でいいと

いうので、いつもよりは

少なめ。と、ゼリー持って行きました。


主人競艇、お土産。

するめ。

スルメ与えてれば

喜ぶと思ってる笑い泣き喜ぶけど笑い泣き


勉強会4時間で終了。



たこ焼き食べたい腹減った!と言うので


買って帰り


男子2人が漫画借りたいと言うので


借りてきました笑い泣き



塾、テスト前の


勉強会


沢山の先生が回ってきてくれるから


聞きやすいって。


周りの高校、テスト終わりの学校と


まだ来週テストの学校とあって


テスト終わった学校の子は


誰も来てなかったみたいで


塾長が、テスト終わったのに


来たんかびっくり


偉いぞ、頑張ってるなぁ照れ


よしよしよしラブって


犬相手みたいに


めちゃくちゃほめてくれたって笑い泣き


息子と同じ高校出身、部活も一緒の


塾長や先生ばかり。


先生達、励ましてくれて


優しいし理系指導


学校より


わかりやすいおねがいと喜んでます。


先生達と同じ理系の国立大学


行けたらなぁおねがい


本人言ってます。


無理と思うけど、行ってくれんかな笑い泣き



教えてた新人さん、


大分年上だけど


すごく真面目で慕ってくれて


いい人だったのに


ボスが怖い、重労働すぎるって


またやめましたぐすん



肩も痛いし、


給料はありがたいけど


働くのが


しんどくなってきました笑い泣き




ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメや旅行予約でもポイント貯まるウインク
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ