散歩。 | みちばたの草サラダ

みちばたの草サラダ

みちばたに落ちてる草(ネタ)をにサラダに。。
味付けは塩とコショウのみ。
2012年11月8日男児出産しました!

今日の外はとっても天気おひさまがよく。。


家でごろごろゴロゴロももったいなかったので、


散歩にひとり出かけてみました。歩く


ダンナは足の指のつめを切るのでも、

自分自身に掛け声をかけるぐらい一生懸命お疲れだったので・・・


近くの公園に一人でいってきました。

と・・・行っても森の中に一人で入ると地図もっててもキノコ

道に迷うし、ひと気がないところは危険なので、


単純一本道で人がそれなりいるところテクテク。

30分ぐらいしか歩いてないのに、着込んでた私は汗だく、、、





みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン

みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン

帰りにお買い物を



韓国系アジアスーパー



野菜類が豊富なスーパー



ウォルマート



とはしごしてみました。




クリスマス関係は75%オフ・HO! HO! HO!

来年の準備にいかがでしょうか・・・?


でも意外と人が群がっていてびっくり・・。





1月3日現在ウォルマート

まっピンクコーナー

お菓子売り場。


なにかとおもえば

バレンタイン用ハート型チョコ

ここはガラーン。

余裕で写真とれます。


みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン



*ご近所の方々にご連絡です。


東洋食品は移転するそーです。

今の場所よりちょいと 北の方に・・・・


今日行ったら張り紙されてましたー。


いつ?どこに??がちゃんと見てこなかった。。。。

ごめんなさい。


が、ゴールデン? ドラゴン?なんちゃら?っていう中華レストランの跡地だそーです。

多分、広くなるのかもしれませんねー。