残念 | min♡のブログ

min♡のブログ

50代前半です。
色んな思い出をいつでも振り返れるように、日記のつもりで書いてます( ꈍᴗꈍ)



あーあー( ;´Д`)


凄く残念です。



信用してたのに、私のアメンバーさんの中にスパイがいたとは…。



だいぶん減らして、信用できる人ばかりだと思ってたのに



残念でしかたありません。



申し訳ないですけど、仲良しだと思ってましたが



ブログを書いてないアメンバーさんは、



解除させてもらいました。




私は、ブログの中で 彼とのラブラブ記録として残してる部分もあり、たまに 愚痴や相談事なんかも書いてました。




それをコピペして、貼っつけて面白おかしく 紹介して



最低ですよね?



応援してるふりして、何が楽しいんでしょうか?




腹が立つなら、読まなければいい。



ワザワザ読んで、腹立てて


時間の無駄ですよね?



世間で、不倫記事が人気があって、ワイドショーなんかで ずっと放送してる。


バカバカしい。



ほんと暇人やなーって思うわけです。




そんな人のこと、心配してる暇があるなら


自分の生活を 最高にハッピーにさせるように、労


力を使った方が、何十倍も素敵です。





人の不倫記事に ムキになって 食らいついてくるような人は、


将来、パートナーに不倫されますよ。





次元が違うと思うなら、関わらないことです。




アメンバーさん、ぐっと減らしました。





ごめんなさい。