本気のw不倫 〜2人の愛の軌跡〜

40代のカップルです。2人共既婚ですが、運命の人に出会ってしまいました。自分の中で、忘れないように彼とのことを綴っていこうと思います。

※気分を害される方は、スルーしてください。否定的なコメントはご遠慮願います。

NEW !
テーマ:


昼に帰ってきて、昼ご飯食べたら 眠くなっちゃって…(*ρω-*)ネムネムzzz

リビングの椅子に座ったまま、ウトウトしてしまったよ

明日は、早出なんで 早くに寝んねしよー

旦那と王子は、旦那実家家族と一緒に夕飯食べに行くらしいから、ラッキー

私も誘われたんやけど、明日早出なんで、早く寝たいからって断った。

実は、なるべく行きたくないんよね(。>ㅿ<。)

旦那と険悪な雰囲気もバレるしね。
じゃあ、バレないように 仲いいふりするか?って、それも嫌やし

酔っ払うと、旦那がベタベタしてくるのも凄く嫌。

だから、理由つけて、極力断るようにしてます

あっ

セブンイレブン限定のこのアイス食べた?

{B7EA597A-3614-4825-B72C-3A7DE2DB4C6A}

これ、友達に教えてもらったんやけど

和風でねー、そんなにクドイ甘さじゃなくて 美味しいよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

中は

{8B54CDF1-C762-4652-9BD0-6347F07D9C52}

こんな感じ。黒蜜~


すくうと

{3C7CE492-92F1-47F0-AE7F-E9FD90BE95E1}

3層になってるよ
1番下には、小豆が入ってる(o´艸`)

ちょっと、ハマりそう


彼にも教えてあげたら、「早速 今日買う」って言ってた(o´艸`)

彼も、今日は仕事だったんだ~。
お疲れ様

もう終わったみたいで、今から RUNに行くらしい


その後、ご褒美にハーゲンダッツ食べるって。

みんなも よかったら、食べてみてね~
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。