ありがとう。。❤️ | min♡のブログ

min♡のブログ

50代前半です。
色んな思い出をいつでも振り返れるように、日記のつもりで書いてます( ꈍᴗꈍ)

おはようございます

今日は、日勤です。

日々 穏やかに過ごしています


昨日も、たくさんの方が、私のブログに来てくださり いいね!してくださったり、メッセージもたくさんいただき、ありがとうございます


「元気をもらっています」

「幸せな気持ちになります」

「応援しています」


とか、ホントに嬉しい言葉


ありがとうございます


私と彼のことを 後で振り返れるように、

2人の思い出として 綴っているブログですが


読んでいただいてる方に、共感していただいたり

元気をあげれてることが、私も 嬉しいです




私も 実際、

今のこの穏やかな気持ちで過ごせるまで


色々な葛藤があったし
たくさん喧嘩もしたし
たくさん悩んだりもしました。
それこそ一喜一憂してたし…。


そして、2人で何回も話し合って、

乗り越えて

絆を深め、今に至る感じです。


これからも、彼とのこと。

綴っていくつもりです


読者の皆様


これからも、minとhitchを

よろしくお願いします


応援してください



{9CD00632-39B8-4F05-9325-B6736780D507:01}

今日も、お仕事頑張ります