笑顔で。。❤️ | min♡のブログ

min♡のブログ

50代前半です。
色んな思い出をいつでも振り返れるように、日記のつもりで書いてます( ꈍᴗꈍ)

もう、夕方ですね~~

時間の経つのは、早いね

そろそろ、夕食の支度しなきゃ。

本当は、明日のデートにむけて

今日の夕食に手羽元の酸っぱ煮を作ろうと思ってたの

彼は、鶏肉が好きだから

鶏肉レシピが多いです。

手羽元多めに買ってあるから、今晩は予定通り、酸っぱ煮を作ります

彼には、また 作ってあげよ

私がいつまでも、落ち込んでたら

彼も気になって、仕事に集中できないだろうから

落ち込むのやめたよ~~

彼の方が、ショックは大きいと思うから

後、一週間

笑顔でいるよ~~


{8638DB91-F2E5-4AC9-94F2-4429FC34BE9B:01}

hitch丸くんは、お仕事 頑張ってね

応援してるよ~