運命。。❤️ | min♡のブログ

min♡のブログ

50代前半です。
色んな思い出をいつでも振り返れるように、日記のつもりで書いてます( ꈍᴗꈍ)

私は、今まで旦那も含め、
数々の男性と付き合ってきたけど

運命だと思った出逢いは

彼が初めて 


パッと見た瞬間、ビッときて

彼も私も同時に、一目惚れ

手を繋いだ感触も、キスの感触も、香りも、Hugした感じも、腕枕も、Hも全てピッタリ

好きな食べ物も、煙草もお酒も呑まないとこも、スィーツの好みや、パンの好み、野菜料理好きなとこも

ピッタリ過ぎるくらいピッタリ



彼と付き合って、5年目だけど。

一緒にいて、仕草や行動で 嫌だなって思ったことないもの


普通、ちょくちょく出てきそうなもんだけどね~

特にない

それどころか、益々 どんどん

大好きになってる~~

{D347042C-1939-4E4C-8DF3-4055A8E8F8DF:01}

絶対、運命だ