ひるなかの流星 観てきました〜♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は、お天気曇りでも雨さえ降らなければ
ちょっとお出かけしよう〜と思っていたけれど

でも、なーんかスッキリしないお天気だったので
家に閉じこもり


明日は晴れの予報なので、ウチは観戦で行けませんが
お花見🌸のチャンスですね〜ニコニコ




今日 私は、レコーダーに録画されているもののチェックをしていまして



がんちゃんが出た波瀾爆笑の、お母さんからの手紙に私も泣き

BS NHKのプレミアムなんちゃらの三代目JSBのでは、
萌え袖の臣クンが
顔に手を持っていって笑う姿に キュンときてました(〃∇〃)


かっこいいーー♡とか言ってる私にダンナ様は
呆れ顔やったけどねてへぺろ


ていうかーーー
いつのヤツが録画されたままなーーんって感じやねー(^_^;)






さてさて


まだ次男が春休みだった先日、
「俺も見たい!」という次男と共に観に行ってきました

『ひるなかの流星』。



{C54D8041-EA8C-4A43-BB01-E1ED352497C7}


次男の友達には、見たいという人はいなかったらしい



とりあえず座席は、次男とはちょっと離れたところで


カップルとか若い子ばかりの中に、
野郎1人とおばちゃん1人



ほとんど予備知識なしで観たので

あー、あのシーンはここだったんだぁ〜とか思って観てましたが


甘酸っぱくて切ないですねー


そんなシーンにも私は、ついニヤニヤと笑ってしまってましたが



でもね
私の席の右〜の方に座っている若い女性2人組

馬村クンがすずめに言う キュンとくるセリフの時とか、ポイントポイントでおしゃべりが響いてきてチュー (きゃーとかじゃないおしゃべりの声よー)


もうちょっと静かにしてほしかったわ〜




とか言いながら


馬村の胸きゅんシーン、
亜嵐くんだから見れたけど、あのスクリーンで涼太クンやったら どうなるんやろー?


私、思わず声出てしまったりせんやろーか滝汗

とか、ちょっと思ってしまいました(^_^;)





私的には、三浦翔平のメガネかけてる姿に胸キュンやった

 



この日のお昼ゴハン〜


次男は牛丼だったけど、
私はモスでクリームチーズ テリヤキバーガー🍔


{B8AB9248-079A-4760-A84A-2682F21E5771}

 
テリヤキバーガー自体がおいしいし、
そこにクリームチーズがプラスされ、クリーミーでおいしかったよー


レタスがシャキシャキなのもいいね〜







さぁ、明日はリーグ戦初戦です

強敵との対戦



って
どことやっても強敵ばかりやーーん




次男が出れるかどうかはわかりませんが
応援 頑張ってきまーす(*´ー`*)ノ