ゆっぴーの思うこと…

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ



お天気はいいのにめちゃ寒い叫び叫び


そこまで買い物行くのに、寒すぎて つい車で移動てへぺろ
ガソリン入れたいのもあったんだけどね


それぐらい、空気冷たくて寒かった〜





さてさて、
今日は同僚のSさんと、元同僚のEさんの3人でランチに



Eさんが一緒に働いていた時はよく3人で
ランチや生ビール飲みにも行ってたのだけれど

今は夜勤もあるところなので、なかなかスケジュール合わず
今日やっと行けるようになりました照れ




ランチのお店は


{823C4DC8-6E4C-4684-87E1-2A9D1F09944D}

『椋の木ムック』と言って、もともとはケーキ屋さんオンリーだったのが

いつからか、ランチもするようになりました


{D3307318-5D97-4100-96B9-3015DB335F97}

お店もクリスマス〜



{7C2E43D4-467E-4D08-ABD0-95F29FE933FB}





ランチは週替わり、いや半月変わりぐらいでメインが変わるようです



{12C78C49-6CB9-4BFB-BA3F-D2DD40B74A63}

最初に出てきた、海老のマカロニのグラタン
アツアツ〜

久しぶりにグラタン食べた



{D8C8CFBE-B72F-49EE-B37E-B0E13BDE2438}

かぶのスープ♪




{B7C81511-9A90-4D6C-8E44-3401BCF0AF80}



{BBBCDABC-3CF7-496C-9A41-C721A24D5183}

チキンの赤ワイン煮、柔らかくてうま〜




{5FAD44D6-4EB7-412A-89E0-F8A4F9BBB697}


さすがケーキ屋さんのデザート♡
おいしいぞーーー

ランチに付いてくるケーキだからといって、
ミニサイズではありません


左の、レモンかな?柑橘系入ってて好きだった〜





Eさんはお子さんを県外に出しているので
その辺のハナシを聞かせてもらい、

Sさんはそれを聞いて今後の参考にって


子供のハナシから、今現在の仕事のハナシやらに
久しぶりにたくさん話せた 楽しい時間でした



またランチ行こうね〜ウインクルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。