チア☆ドル DVD | 人間だもの(´ー`)

チア☆ドル DVD


Twitter上で知った私ですが、ほんとに
チア☆ドルDVDBoxが発売されるの?

ほんとなの!
{96466B4E-6C24-4E52-A1BA-70FB78C35FF7}

有難いです。感謝です。
ここまでくるのに皆さんの声だったり
スタッフさんが動いてくれたんだなあ。。
{4A0E19FB-3484-41D0-9ABA-E02A5CFE1382}


どうやら12月2日とされてますが、


またSPRKSから元気と勇気をもらってください。

DVDということは全国の皆様にも
見てもらえるということですよね。わくわく。
{F68B0A8F-AA4A-49AE-B792-C8EFAFF4E786}

元気がない人にはほんの少しでも
パワーが湧いてもらえれるかもしれない。
なにか迷ってる人にはほんの少しでも
背中を押してあげられるかもしれない。
落ち込んでる人には前に進む勇気を
与えられるかもしれない。

チア☆ドルはそんな作品です!
{E098D228-95DC-41F8-9BBC-A4A6229154FA}

{5E7A4574-4239-4BB0-BBCD-C9FECA6C7BAA}

{4ECC4578-2AD1-4876-BDED-5E8898DED92F}


なんかここまできたら全力スパーキングの
CD化も夢じゃないかもねっ(^_^)
言霊の力を信じます。


最近のわたしは舞台観劇、
起きてそっこう映画みる、本を読む。

で、ご飯をつくる!
*ペペロンチーノ
{4F685609-513B-4867-B9B6-FFD1F0866E3F}
*トマトパスタ
{62604AFB-05CD-474C-B331-E7C44170E080}
*豚の生姜焼き
{1626A3E4-4D9A-4A1E-ADD9-FB7A555331C6}
*ロールキャベツ
{8C38D3B9-D000-4493-ACAA-C1EAC8EFBCAE}

お皿かわいいのほしーなー。
ランチョンマットも。

圧力鍋とかあったらもうなんでも簡単に
できちゃうんだろうなあ。

最近の趣味はほんとに料理かもしれない。



そしてそしてちょっと前には
{20F8E967-4978-4ECA-8752-CC6FF6749E82}

母校のパフォーマンス(PF)コースのみんなと
撮影してきました。

みなさんにも見てもらえるようになると
思うので楽しみにしていてください、
11月初旬完成予定らしいです。
わたしもドキドキ。


もうすぐハロウィンだー

浮かれたいなぁイベント大好きな人間ですから🎃
{FBE40ED9-5ACF-4B1E-AC48-0ACF1DA2B0B6}

まあら、久しぶり笑


ふふふ

ぺけぽん