1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-18 12:51:06

ラブホ!

テーマ:ブログ

いやー、4月かなりバタバタしてまして
というより新生活が始まりまして
もう1日がめまぐるしいです。
{8A935F07-C7B3-4973-B7A9-E21226B3BE8E}

早く慣れたいものです。

それでもお花見は楽しみました、
{154A1FDC-C1BB-4A66-85D0-534F2B81CA49}

{5DC12EF4-D8A6-41BA-A1FC-71AC0716BAB1}

{A6457EF7-CD78-41FA-9290-6D2A466D97E0}

チア☆ドルからはこのおふたり、
溝口恵、飯田ゆまちゃん。
お弁当持ちより🍱

久々に会って笑ったなー
し、刺激うけた。ありがと。


愛犬と。
{97D96E09-432E-4F95-B6DD-36C02310EA34}
役者の先輩たちと。
{E6C9EB54-FEF8-41F4-AE0D-0B9CB8F730C2}
高校の同期あゆと。
{77ADD3E1-5535-4318-A823-A0CD10E14BBA}


今年は思う存分桜楽しめたなあ🌸


そしてラブホ!2話、見ていただけ方
いらっしゃるかなあ、、そわそわ。

是非ともコメント残していってくれたら
嬉しいですわん。

{B18104F5-4A08-4EC6-BA8F-372FDAB2BF3D}

これ4年前の舞台ラブホ!打ち上げの時。
あれからもずっと仲良くさせてもらってまして
{F963D226-80FC-4AC8-9281-0032B02AD1CC}

{BE5D5CEF-448E-411E-A642-6FDD420B03DF}


この役とおっさんが大好きで
また演じることができて幸せでした。

{B9D6617C-31BC-4083-9F16-0687AEDE5DCB}
もうこの役とも卒業かな。

まだあと残りの話も大好きな役者さんが
でてきます。このチームが大切にしてた
作品ラブホ!最終回まで楽しんで頂きたいです😊





来週も出演情報ございます!
みなさんチェック宜しくですっ。
{2F14C0B0-0C63-42FD-AE78-6F366A15C2FC}


ぺけぽん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 14:08:32

本日母の誕生日

テーマ:ブログ

3月ももうすぐ終わりますねー、
27日にとうとうお前はまだグンマを知らない
最終回です!!
キツネの正体は一体。。。
{01C6D51D-7229-47F0-AA02-82A78C65E155}

夏には映画公開でっす!
嬉しいね👏


このまえはWhat Wonderful LifeのBチーム
大窪みこえさん、外岡えりかちゃんと再会!
{5B6E8FD5-CCE5-4646-B2FD-33684AB809B3}

外岡えりちゃんとは稽古場から
服がかぶって宅間さんにいじられたけど

その日もかぶってた笑
{4DBFB1B0-FB37-4102-B540-504291E593FF}

足の太さの違いね!へへ!

みこえさんが本当美味しい素敵なお店を
紹介してくれてみこえコース最高でしたっ。
{6B6A4ECB-12B0-4DCD-96FF-41EC33A83C00}
大将もよくしてくださって、
みこえさんありがとうございます😊
{123063A6-7028-49E7-8862-775A6C257D65}
のどぐろの釜飯、
{1DE522E3-7D97-49E2-B650-4578AD3240B6}
のどぐろ!
{1AC2F7CE-0C4B-4F65-9F77-E73F455D6CA6}

あ〜魚好きの私にはたまらなかったな〜


そして本日は母の誕生日。
{05509087-BF43-4131-9843-712F33407066}

姉と姪っ子と一緒にお祝いできました、

4月から新しい生活が始まりまして、
実家にいる時間を只今大事にしています。
もうすでに感謝しかない😢

4月から新生活を迎える皆様、
一緒に頑張りましょう!!


そして、
12年飼っていたナナちゃんとのお別れが
この前きました。
{D8B196F7-E8FB-41C4-A2A2-EB3605128069}

{0936A682-1DE2-41D8-9816-296A84B38824}

ただただ悲しい、
普段当たり前に一緒に生活してた家族がいない。

でもいつもナナがいた場所にまだ全然
ナナが浮かんできて見えるよ。

{B478105F-2EAF-4B64-B3DF-892E51459811}


あんまり遊んであげられなくてごめんね、
ナナにたくさんのごめんね。



3月はばたついてましてん、
4月からもっと大変そうだけど
まっ、でもなんとかなるでしょ!
なんとかするのは自分だけど、
頑張るぞおおおおおお💪

4月からラブホ!もよろしくね。
{5DDF2D82-8558-46D5-A56F-88A20BF522AF}

{7495C759-BDDF-47DE-A1E9-726619CE0241}

{91701B07-AAA1-4B39-887E-6617EC7CEBB1}

{B62B1922-DF1C-4983-9F33-081997E545D1}

↑顔。。。。


ぺけぽん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-03 10:42:59

報告

テーマ:ブログ

twitterではご報告させて頂きましたが
3月6日から毎週月曜24時59分〜25時29分。

日テレ深夜ドラマお前はまだグンマを知らないに出演します。ドラマ化映画化ダブルです👏
{59851254-178B-43D3-8A45-0CE6C0089B68}

{55927BF4-845A-423C-B5C6-B69905F50B36}

グンマーになれてる‥はず!
{79CD4BA1-E986-43E4-B9AE-DEF95E3B9E62}

上毛かるた詠ませて頂きます。

そして、もう1つ、
4月9日(日)スタートのドラマ「ラブホ!」
第2話の「誘拐犯」でメインキャストの女子高生役を演じます。
毎週日曜夜11:30-0:00
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで放送・配信

ネット配信もされます。
こちらからっ💁

3月14日からメイキング映像が放送されます。
{010D6C3A-06C4-46A6-A5E1-C593D1EEBBDC}

4年前の舞台ラブホがドラマ化!
イメホリチームにお世話になってもう4年。

ついにドラマ化です。。
とてもとても思い入れのある大好きな作品。
あと何年か遅かったら
あたしはこの女子高生綾音ちゃんを
演じることができなかったかもしれない。

舞台とはちょっと内容も変わっておりますし
掃除のおばさんは余貴美子さん
楽しみすぎるううううう!

{437F718C-BDF3-4C09-91C0-F037A099FD7B}

誘拐犯のペアは変わらず、
また武田裕光さんとこの誘拐犯をやれた事が
幸せです。
{4E4F7A0E-E4A8-4BF5-BD56-B48CE35B8406}


どの回も面白いストーリーとなっておりますので
楽しみにしていてくださいっ(^^)


3月、4月と皆様チェックお願い致します🙆


最近は遅めの誕生日も
お祝いしてもらったよん。
クリスマスの時と全く同じコースだったけど
美味しかった、楽しかった。
{AD681B6F-BC12-4FCB-8A24-6CD5E00B6320}
{B328611F-E2C9-4888-8CA3-D10A39CA9893}


健康診断もして人生初の採血も。

そんな季節ですね。

{28B6980E-E2F3-4A1F-A3E7-C63FCA27A43B}

自炊も復活しました。

{CC156E19-BC27-48C5-8556-BD155D1F4CA8}


茶色ばっかりなんだけどどうしたらいい?笑



今日は暖かいね〜そろそろお花見したいね🌸


ぺけぽん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。