fafaコーデと西松屋 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は朝からサッカーだったので
家事終わらせてから長女とお出かけ⭐

fafaコーデ⭐

H&Mのねこちゃんスニーカー
オンラインショップで買ってました😻❤

うちは遠くて行けない距離だから
オンラインめちゃ嬉しい~❤



けんけんぱ!ってずっとやってたから
DWEの教材しまってたの思い出して
引っ張り出してきたよ~🙌

まだ上手にできなくて
必死なところがかわいい~❤

そのあとはパズルとして遊んでました🙌


なかなか使えてない教材💦💦
お休み中はDWEもすすめたらいいなーと
思ってる!!がんばろ!!親が(笑)



西松屋に入院のためのパジャマとか下着とか買いにいって破格のパジャマを発見❤

あとは絶対足りなくなるハンガー(笑)
四人てどんだけの量なんでしょう滝汗滝汗


長女さんのインナーとあとは予定外のw

これとぉー
これとぉー
これとぉー
これとぉー
これとぉー
これもかう~❤

って次々かごにいれる🙌💦💦💦

タオル厳選させてもらいました(笑)




午後からはプールにいったよ⭐

また書きまーす❤