ディズニーランド | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

家族旅行❤


約2年半ぶり?
待望のディズニーランド⭐⭐⭐


、、、が!このお天気ゲロー

実際降ったのは二時間くらいかな?
とにかく風が強くて
男子たちテンションあがって←
おおはしゃぎ~笑

この写真パパ筆頭に
うぉー!とか叫んで走ってますww
あほかww

でもこんな状況でも楽しそうで
私も乗り物よりキャーキャー叫んでたかもw




みてこれ笑

とばされそうな勢い笑



ポップコーンのケース
長女さんのハロウィン笑

長男がまた買うのもったいないって
自分で持ってきたくせに
結局R2の欲しくて買ってるし笑

で、ポップコーンあればいい長女さんへ




せっかくのイースター
パレード全て中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜には雨もやんでたんだけど強風のため

何しにきたかって
パレードみにきたんだよ
って言ってた長男くんチーン
ガッカリだったねー



でも乗り物はたーくさん乗れました♪

身長も伸びたから102㎝~のは
長男次男乗れたし❤

これは90㎝~で長女も乗れたけど
こわいからいやってみてました笑

今回は妊婦のゲストアシスタンスカードを使用してカナリ効率よくまわれた!

ファストパスより全然使えて
魔法のカードって呼んでたよ笑

もう使えないのが惜しい!笑



夜パレードもなかったから
待ち時間なしで繰り返し乗りまくってた男子たちよかったね~❤



キャラクターに興味があるのは
長女さんだけ~笑い泣き


ミッキーとは嵐が来る前に(笑)
写真とれてたからよかった笑い泣き

長男次男⭐highking×newbalance
長女⭐fafa×converce




ハプニングはありつつも
子どもたちが楽しんでくれて
結果オーライ❤



思い出になりました❤笑






つづくー❤