参観会 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

長女さんに買わされた(笑)
ダイソーのこいのぼり~🎏

我が家男子ふたりいるのに
こいのぼりないので笑い泣き笑い泣き

ちょうどよかったわ❤←



今日は長男の参観会と引渡し訓練
子どもは朝から普通に学校で
親は午後から参観でした。

うちはパパがいったよ⭐



長男が普通に登校したので
朝から大掃除並みに掃除しました~🙌

久しぶりにのんびりパパもいて
はかどった~♪

きれいなおうちってサイコー❤
いつもこれをキープしたい笑い泣き




朝は下二人とお勉強したり
お庭でお向かいさんと遊んだり
夕方からはサッカーいって
パパとね❤←

私はまた1日すっぴんday❤←

ほんとに信じられないくらい
やる気がない妊婦生活滝汗滝汗

子どもたちごめんなさい。




明日、明後日は楽しみにしていたプチ旅行♪

普段旅行とかほぼしないんだけど
里帰りくらいで(笑)

私の勤続10年で旅行券もらってて
でも妊娠とかでとてもそんな気分じゃなく
でも期限が5月までで領収書提出しなきゃで
慣れない旅行会社で(笑)やっと手続き!




ちょっと腰ずらすだけで
イタタタタ!っておばあさんみたいな妊婦なんだけど笑い泣き笑い泣き
ガタガタの体にむち打ち←
いってきまーすちゅー酔っ払い真顔




旅行準備は大好きだから
今日1日準備してて楽しすぎたー❤
満足❤笑




今日はトンテキ🐽

ゆっくりのんびり夕食が作れて
みんなの帰りを待つって幸せだなー❤