りく日本脳炎追加接種 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日はりく連れて小児科へaya



花粉症の薬出してもらい

ついでに日本脳炎の追加接種aya


4歳になったらやるの

忘れてたの思いだしたので

できるか聞いたらOKてことで急遽決定★



病気もしなくなってきて

予防接種も久々~



注射平気で泣いたこともないりくだけど

昨日はりく注射やりたくないんだよー痛いから。

ってあたりまえのことを言っててウケたww


今までも痛いと思いつつ我慢してたんやねww



でもいつかはやらなきゃいけないし

強くなるためだ!と免疫について説明し(笑)

がんばってって言ってよ!

そしたらりくがんばるから!

だって(* ̄Oノ ̄*)



注射の時は泣かなくて褒められたけど

痛そうな表情だったー


いたかった~

今日は特別いたかったよ~

なーんて言ってましたww



これで次はなんの予防接種だろ?(・∀・)

1年後に追加とか忘れちゃうよー

1人目で忘れてたらこの先心配。。。。




もあが2カ月になったら

怒涛の予防接種ーーーー


ロタや4種混合や初めてのもあって混乱悩


同時接種で乗り切るーーー!!!

aknもあaya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

ラックで泣くから

sofaにおろしてみたけど。。。。


そらもー!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

けんかはやめてーーーー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


キス魔におそわれる。
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



やっぱりラック必需品akn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

生後20日です♡

体重はかってみようかな~

ほっぺが落ちそう(@ ̄ρ ̄@)♡