写真整理♥3兄妹 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

写真整理やってますーーー

なつかしー♡♡♡


大量だからどーしていいか

わからない~



りくの1歳過ぎまでのアルバムしかないから

そこから先の3年間。。。。。


とりあえず写真選んで

プリントアウトしよ~って決意!



保育園の写真とか

え?これっていつ?みたいに

すでにわからなくなってるーやばい



とりあえず2010年3月までは終了~!

ってまだそこ!



それにしても小さいころのりくは

かわいくて仕方なかった

その気持ちがよみがえってきて

最近の叱りmamaを反省。。。。



そらの赤ちゃんの頃もかわいいなー♡

で、顔全然違う!

毎日見てたらわかんないけど

ホント顔かわるなー(・∀・)



同じくらいの時の写真

比べてみたり♥


y’sy’s
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


y’sy’s
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


y’sy’s
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



昨日はまた3人で

先週と同じ山に行ったんだけど

りく目腫れてて。。。たぶん花粉ねー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
とりあえず家にある目薬さして~


今日病院行ってくるっ!



じっとみていたそらくん

やりたいよね(笑)真似っこ(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


今日も寒いねー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


よく泣くもあちゃん♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

もーすぐ床上げだから

それまでに片づけられるのは

片づけてしまうよーーー(°∀°)b