カブトムシ☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




\これ、なんだ?/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



昨日はパパにりくだけ先に
連れて帰ってもらったんやけど
帰りにコンビニ寄って
買ってきたらしい…



カブトムシ!

の、オモチャ得意げ



帰ったらティッシュのカバーに
カブトムシとまってて
びっくりした…o(゚◇゚)o…



「おもちゃだから
だいじょうぶだよ
こわくないよー」
って言われましたガーン



りくは虫とか小さいのしか
触ったりできないから
たぶん本物は触れないと思うにひひ


びびりですにひひ



虫好きな男の子は平気だから
多分そういうtypeではなさそう…



乗り物も好きだけど
マニアックな子ではないし…



男の子は虫か乗り物か
ってイメージだったけど
どの路線に興味あるのかなぁ?



環境の影響もあるっていうよね。

夏休みは本物のカブトムシ
触らせてあげたいな(^^)




話は逸れましたが…ガーン



パパとカブトムシの動画みて
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



戦ったりしてたよ(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そらはもちろんドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
食べるよね~ww



さすが!
こわいものしらずだね(^^)