肺炎球菌③回目☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




今日も暑い(ι´О`ゞ)晴れ



昨日はパパ休みだから
りく置いて
そらの予防接種行く予定が
急に残業になり断念ダウン



今日行ってきました★



行きはそらベビーカー
りく歩いてあしあしあし



途中抱っこってなったけど
自販機でお茶買ったり
励ましながら
なんとか到着あせるあせるあせる



暑くて重いし
抱っこありえんよねガーン



今日は肺炎球菌③回目★



これで秋のポリオまでは
しばらく予防接種とも
お別れだゎ……

長かった…シラー



病院は涼しいし
オモチャもたくさんで
快適だねww



恐竜を襲う↓得意げ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



帰りはそら抱っこ紐
りくベビーカーでガーン


たぶん歩けないからねガーン




汗だくで帰りつき
お風呂でサッパリ~(^^)



お兄ちゃんは水遊びしたいから
先にそらをあげたら
\ぼくもやりたいーっ/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ってアピールしてたww



離乳食はお粥のみガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



変な顔しながらも
平らげたので
慣れてきたのかな?(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



また野菜あげて
みようかな(^^)音符




二人がお昼寝して
静かな時間だよ…ドキドキ