イヤイヤマン(>_<) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




朝から流空のイヤイヤマンが出て
疲れました(´△`)アァ-



着替えができないって
だだこねてやらないしょぼん



ただでさえ朝寝坊だったから
朝ごはん食べる時間もないし
も-イライラで出発走る人



車内でパン食べさせ
落ち着いたところで
「りくもぅきさせてって
いわないよ」
ってわかった風だったけど
またやるんよね(-.-;)




今日はパパ飲み会で
お泊りコースだから
流空イヤイヤマンにしないように
がんばるぞ。(笑)




昨日の流空たんドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00305.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00306.jpg



\そらくんのおかおドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00307.jpg
だって~(^^)


ちゃんと目と口があって
上手じゃぁんニコニコドキドキ



ちなみに奥がパパ作。

ひ…ひどいよね(-.-;)



バッチリ顔にもにひひ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00308.jpg
朝もこのままいったよ(笑)



この方↓わいわいしてる中
就寝されました-得意げドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00304.jpg
やっぱ何回も夜起きて
しんどいよ---(-.-;)