スイカ★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




スイカをいただきましたドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そらも味見ドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
そんなに喜んだ感じも
なかったけどガーン
嫌がってもなかった(笑)


なかなか離乳食すすまず
やっとお粥に慣れてきたよガーン


野菜とかはまだまだデス長音記号2




りくは大喜びで
スイカ平らげましたニコニコラブラブ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00302.jpg
種取ってから
食べる派(笑)



そぅそぅドキドキ
昨日つかまりだち
させてみましたにひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
めっちゃうれしそうやった~


やっぱ立つって
嬉しいんやろぅなドキドキ



いつもはしがみついて
タッチしてるよ(^^)


手をめぃいっぱい伸ばして
こっちに寄ってきて
しがみついて抱っこニコニコ
ってめちゃくちゃかわいいっっドキドキ




今日は夜よく寝てくれるかな~ガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00303.jpg