生後105日☆初めての熱 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



出ちゃいましたしょぼん
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00158.jpg


今朝なんかあったかいな…

熱はかると37.9度
v(≧□≦)v



昨日の予防接種?


昨夜は夜中に
鼻水で苦しくて
起きてしまってたし…



とりあえず
保育園は休ませ
一眠りした後はかると
39.4度!v(≧□≦)v


目もうるうる(T^T)



病院に電話で確認し
受診してくださいと
言われたので
行ってきましたDASH!



結果…風邪。



予防接種の副反応は
37度代程度だし
鼻水涙目など症状あるから。



薬とか無しで様子みて
明日下がらなかったら
血液検査しましょう
と言われました。



おっぱいはのむし
笑顔もみられるから
たぶん保育園で
風邪もらっただけだと思うニコニコ



鼻水が苦しそうで
かわいそぅだよしょぼん


吸ってあげてますが…



明日は熱下がるとイイナクローバー




元気な流空たんは
巻き添えでお休みガーンドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00160.jpg
病院の待合室で
ひとあそびできて
よかったよガーン



颯良放置するわけにいかないし
なかなか流空の相手できず
かわいそう-(>_<)あせる




なんか私も今朝から
だる重なので汗
りくそら寝たから
ゴロゴロしま長音記号2台風