体重とstretch☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



大量の洗濯物たたみ中台風


昨夜やろうと思って
張り切って20時から
寝かしつけてたら
そのまま寝てたからね-汗



昨夜は
みんなでstretchドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


私がstretchしてたら
流空たん真似っこドキドキ



パパめちゃ
体固いんやけど
流空ぐにゃって(笑)


さすが~ドキドキ



だんだん
遊びになったww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


体重…………

あと2、3㌔が
なかなか減らん-汗



食べてるけどさ得意げ



仕事復帰して
若干減ったかな?



母乳終わったら
Diet考えよ(笑)にひひ




みんなのあしあしあしあし
比べっこ~ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★