注目の2012ドライチの藤波が開幕3日目に初登板初先発。

どうやら、今までの高卒ルーキーの初登板の記録が開幕4日目(松坂や涌井)だったようで、その記録を塗り替えるくらいの大物だっちゅうアピールなんだろか?

天気も危うかったので、そんなくだらない理由で球界の宝物を粗末に扱ってもいいもんかね?

大事に使うんだったら、しっかりトレーニング積まして、温かくなってからの登板でいいっしょ。

なんだかね。話題や記録にばっか振り回されてる感じがしたな。もっと説得力のある理由があれば別だが。


ま、でも今日は正直ワクワクしたね~♪

この間まで高校生だったヤツがいきなりプロのマウンドで、しかもストレートで初球ストライクとるなんざ、大物の片鱗ってやつかね。うなってしまったよw


ってか、そんな大事な最初のバッターで・・・


エラーするやつがあるか!リョータ!(怒)(怒)(怒)

そんで、そんな18歳のな後輩が一生懸命投げてるのに・・・

打てよ!オッサン方!!!(怒)(怒)(怒)

2試合連続無得点って・・・

「今年の阪神打線はすごいですね~。投手陣のほうは若干心配ですが。」なんて偉そうに言ってた解説者

出て来い。今すぐ出てきて謝れ。

「今年の阪神は去年と同じです。」と訂正しろ(怒)(怒)(怒)

腹立つから、つば九郎のタグ貼ってやる。ふん!(#`ε´#)

あ、そうそう、タイトルに特に深い意味は無いですよ。

江本さんの名言をお借りしただけなんで、気にしないでください。。。

人事異動で、明日から新しい職場になることとは無関係ですからね~(笑)

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村