25日から続く、忘年会4日連続の1日目。


のぶのぶのブログ

ゆく酒来る酒 醇とこだまのクリスマスナイト に参加してきた。

美味しい醇の食べ物 と こだまさんチョイスのお酒たち でクリスマスを楽しもうという企画



                                                カナッペ と 春巻き

のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ

ローストビーフ 最高に美味かった      脂が乗ったブリ                 サワラ

のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ

   トマト煮はカレー風味で        ポテサラの上にピータン        パエリアと蟹黄身寿司

美味しかった鹿肉団子のスープは写真撮り忘れてしまった。


この美味しい料理に合わせたのは


のぶのぶのブログ

この7種類のお酒の、1年物と新酒の飲み比べ


のぶのぶのブログ
 
             篠峯 もろみ で 乾杯スタート やはりこの系統は新酒が美味しい

熟成は、お燗したかったけどやってみれなかった。多分美味しいだろう。


のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ

        たけさんお勧めの 山の壽                これまた濃厚な 太陽たれくち


のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ

    仙介 最後の方で記憶がなかった             よりジューシーになった九郎右衛門

のぶのぶのブログ のぶのぶのブログ

     最近上昇中の 北安大国              ロ万で有名な 香もあるが味もある 花泉


こだまさんチョイスのおいしいお酒たちを、楽しい人たちと楽しめた。


リュナ・パキさん、多摩のこうちゃんさん、亮さん、むらさめさん、じゅんぺるさん

醇さん、たけさん、その他参加の皆さん有難うございました。