今日、11時ごろ歩いていたらクラクラする。

よろけたのかと思ったが、それが続いているのだ。

初めて経験する、クラクラ感。

立ちくらみなら、経験があるのだが、それが続いている。

川崎の用事が終わって、電車で帰るところだったので、品川駅で下車して少し休む。

次の電車に乗り換え、座って休んで何とか、京成八幡へ。

途中冷静に考え、脈や体の運動に支障は無いので、、低酸素か低血圧かどちらかだろう。

昼なので、とりあえず何かお腹に入れて見る。

そばしん で 玉子とじ蕎麦を、味覚も変ではない。

ただ、力を多量に入れることが出来ないフワフワというか、ボーとしているというか。

南八幡の市役所に書類を提出しなければならなかったので、ゆっくり歩いて何とか終わらせる。

その後、お腹に物が入ったせいか、少しましになった。

家に帰って、ひたすら寝て4時間経ったが、あまり良くならない。



こんな状態になるのは、久し振りだ。

このところ、病気らしい病気していなかったので、油断したかな。

熱は無いが、風邪だろう。


油断大敵、季節の変わり目、無理しないで乗り切るしかない。