みなさま、こんばんは^ ^
mayuです!!!

今日は、水曜日~
ということで、mayuは浅草にある
jazz bar smile にいますよ

皆様是非遊びに来てくださいね~!♥️
いつも、素晴らしいミュージシャンがライブをやっているsmileですが、毎週水曜日は、liveではなく、bar nightなので!!
みなさん、うたえちゃうんですよー(≧∇≦)

ピアノや、ギターも弾けちゃって、
歌も歌えて、バックコーラスつきっ!
どやっっ!!(笑)

是非お待ちしてます


そうそう、それでもちろんLIVEの日もまた、いつも大盛り上がりですが、、、

今週末、29日土曜日!!!!!
mayuも浅草jazzbar smileで、
ライブをやりまーーーすっっ!!!

ピアノとパーカッション、
そしてmayuとkoshinという男の子との2ボーカル!!!
四人でお届けするLIVE!!!

今回は、jazzbarでやるわけですが、、、
jazzのナンバーはまさかのやりません!(笑)

その代わりにpopな皆様誰でも聞いたことあるようなナンバーを中心にお届けしたいと、思っています^ ^♥️

mayuはjazzナンバー色々練習中ですが、
今回はおあずけ、、、ということで(*^^*)

まだ、お席ご用意ができるので、
是非、是非、、是非、、、

ぜひーーーーーー!!!!!!!!
観に来てほしいです
観に来てください♥️
観に来てくれますよね???^ ^(笑)

よろしくお願いします!!

因みに、、、、

{629736DA-EC5C-48C9-A889-D7C512205804:01}

今回の、メンバー!!
この四人でLIVEしますよー♥️
お楽しみにっっ(≧∇≦)

そんなLIVEの詳細は以下の通りです!↓↓↓↓

2014年11月29日土曜日
@浅草 jazz bar smile

(vo.)mayu & Koushin
(pf.)岩島のぞみ
(per.) 佐々木佳奈

11月29日(土)
OPEN18:30
1st  stage 20:00~
2nd stage 21:30~
Close23:30

テーブル&LIVEチャージ3500円

Jazz&Bar浅草SMILE
http://jazzbarsmile.com
http://r.gnavi.co.jp/gaks600/

です!楽しいライブにするので是非!!
聞きにきてくださぁーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールや、メッセージ、コメントなどからの予約もどしどし!!!!!
お待ちしてます^ ^♥️

よっしゃーーー!!!
11月ラスト!!!顔晴るぞーーーん