いよいよっ!

テーマ:
いよいよ本日ダンスの舞台
本番っっっ!!!ですっ!!!!
3年振りとなったpin'sファクトリー単体の舞台!!!

正直、
たくさんのプロの先輩や、
一流の裏方さんたちに囲まれて、まゆは一番下っぱなのでめちゃくちゃ緊張していて、ドッキドキですが、
今日まで一年間やってきたものを
素直に舞台で出来たらと思っています(^∇^)🎵

ドキドキだけど、楽しみで幸せです。

そんな今日、
本番当日ということもあり、
ギリギリですが、まだチケット受け付けています!

迷ってくれている方、
絶対損はさせませんっ!!!
素晴らしいステージです!!!!!

本当に、出来るだけたくさんの方にみてほしいです。
歌も大好きだけど、ダンスも大好きです!❤️
今日は、いろんな役を演じて楽しみながら踊って、みんなにも楽しんでもらえるよう、
最高の舞台にします!!!!

なので、来てくれるって方!!
連絡お待ちしています!!

、、、それにしても
、、、、、、緊張するよー!!!!!(笑)

いや、顔晴ります(^∇^)🎵
楽しみすぎるっっ❤️❤️❤️

それでは、
以下、舞台の詳細です!!!^_^

Pin's DE Show~2nd~
振付・構成・演出 染谷恵美
 
日にち:3月28日(土)

時間 :
1st.13:30~(13:00開場)
2nd.17:30~(17:00開場)

場所 : 大田区民プラザ 大ホール
 (大田区下丸子3-1-3
東急多摩川線下丸子駅下車 徒歩1分

チケット代 : 3,000円 全席自由席

です!
来てくださるという方、
昼か夜の公演どちらに観に来ていただけるかを、教えてください🎵

さぁて、顔晴るぞーーーっっっ!!!!!!

幸せいっっっぱいです!!!🎵
というか、興奮してねれないよーーーーー(笑)
おやすみなさい>_<!!!


mayu
AD

はやおきー!!!!

テーマ:
おはようございます^ ^
今日は早起き~!!
珍しい!!(笑)

今日は朝から忙しいよー!( ̄+ー ̄)

今から28日土曜のダンス舞台の本番に向けての衣装チェック&地獄の裁縫で~すっっ!!!

今日の裁縫ミッションは、
百均のネクタイをなんとかして髪飾りのリボン作る!!
です!(笑)
貧乏ーっ!(笑)

そんでもって、
お昼は、4/25に行われるLIVE@smile!!!!!!!!!!! 
ヤス,ヒカリ,マユ、三姉妹LIVEのリハです(≧∇≦)

で、夜は歯医者さん(笑)

あと、お掃除もしなきゃね~っっ🎵うふふ~んっ


てな、わけで、今週は!!!
28日ダンス舞台の本番!!!

し つ こ く !

宣伝しますよー!!!(*_*)笑


まだ、チケットご用意できるので(切実www)、是非とも、観に来てください🎵
よろしくお願い致します!!(^∇^)

因みに、
来ていただける場合は、
昼公演と夜公演がございますので、
どちらかお選びになって教えていただけると嬉しいです!❤️(チケットは、要予約です!!!)

↓↓↓以下、舞台の詳細です!!!

Pin's DE Show~2nd~
振付・構成・演出 染谷恵美
 
日にち:3月28日(土)

時間 :
1st.13:30~(13:00開場)
2nd.17:30~(17:00開場)

場所 : 大田区民プラザ 大ホール
 (大田区下丸子3-1-3)
東急多摩川線下丸子駅下車 徒歩1分

チケット代 : 3,000円(チケット要予約)

とっても素晴らしい舞台に仕上がっています!!!
絶対損はさせませんよ~っっ!!!≧∇≦

是非、観に来て下さい❤️
お待ちしています!!!

き~て~っっっん❤️


mayu

{89F5D0FB-477C-4CA7-8E79-56087A02900B:01}



AD

舞台のお知らせ!!!^_^

テーマ:
みなさま!お知らせです^ ^

今月末、3/28に
ジャズダンスの舞台がありますっっっ!!!!

いつもは歌っていますが、
実は、ダンスもやっているのでーす( ̄+ー ̄)

めったに見れないまゆの本気のダンスを是非観に来てほしいー!!!!!っっっ!!!!!!!

まゆの本気ダンス、、、
気になるでしょー?!❤️(笑)

歌以上に、ビシバシ過酷なラストスパート!!
先輩にお尻を叩かれながら(笑)、本番に向けて稽古してますっ!!🎵

なのでっっ!!!!
いつものmayuとは、また違った姿を観に来ていただけたらと思ってます!!

皆様ー!チケットノルマが、、、(笑)
、、、嘘嘘っ!!!爆

でも、本当にまゆ以外の方たちはプロの方もたくさんいてとっても迫力ある、普段は見れない舞台をお届けすることができます!!!

なので、みんなにきてもらいたいーーー!!!

のです🎵❤️❤️❤️❤️


来ていただける場合は、
昼公演と夜公演がございますので、
どちらかお選びになって教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!
まゆに連絡していだければ、チケットご用意させていただきます!^_^🎵

以下、舞台の詳細です!!!

Pin's DE Show~2nd~
振付・構成・演出 染谷恵美
 
日にち:3月28日(土)

時間 :
1st.13:30~(13:00開場)
2nd.17:30~(17:00開場)

場所 : 大田区民プラザ 大ホール
 (大田区下丸子3-1-3)
東急多摩川線下丸子駅下車 徒歩1分

チケット代 : 3,000円

です!
どうか来てほしいー!!!
是非、観に来て下さい!!

よろしくお願いします^_^


mayu

{4BC4593A-2043-4ACE-846D-47A1206F7AD6:01}


AD