受けました腎生検チーン

今回は息子がいるのでパパは子守で
私の付き添いは無しでしたニヤリ

なのでベッド周りは完璧にキラキラ
iPhone、飲み物、充電器、イヤホンetc...

が、結局検査の準備で
あちこちに移動されてた笑い泣き

検査はいつも2本バチンッてやるところ
(腎生検されたことがある人なら分かるはずw)
3本バチンッとしましたショボーン
なので今回ちょっと痛い滝汗

あの腎臓に針が
ぐにゅ~って入る瞬間が1番ダメチーンチーン
痛くはないけど気持ち悪いww

その後の安静が1番地獄かなーもやもや

うちの病院は6時間安静なんですチーン
病院によっては4時間とか聞くので
さまざまなんですよねびっくりキラキラ

腰というかお腹なのかなんなのか
もうどこが痛いのかわからない感覚に襲われて
最後のほうはちょっと唸ってました笑い泣き
大部屋なのにごめんなさいアセアセ

安静解除になって歩いたら
すーっと痛いのが消えましたけどびっくり
人間の身体って不思議ですよね真顔
あんなに痛かったのに...ww

で、今は検査結果待ちですウインク
結果が出たら帰りますキラキラ


。。。てか、雨かーいガーン!?