1週間
長いようであっという間に過ぎてったなー( ˶´⚰︎`˵ )
{5559FEC0-5B74-47C3-B7AF-EEBC6EE1E0FF}


来週には7ヵ月に入ります( ˙꒳​˙ ピンクハート)

赤ちゃん流れ星ここまできてくれて
ほんとにありがとう笑い泣き
もうちょっと一緒に頑張ろうねウインクピンクハート


昨晩からお腹が貼りやすくて少し痛くて
朝起きたら筋肉痛みたいになってたので
朝イチでNSTをやってもらいました!

特に強くないし数秒だったので
大丈夫じゃないかと言われ一安心真顔

日中も張らなかった真顔
おいおい結局メンタルかょ笑い泣きタラー

とりあえず退院してもあまり無理をせず
安静を心がけようキラキラ

今度の入院はいつになるかな?

少しでもお産間近でありますように流れ星