こんばんはー(=゚ω゚)ノ
雨ー(´Д` )
寒いー(´Д` )ってことで
おうちに引きこもり...(´д`)
(   まるでニート...w   )

そんなとき
イオンの宅配サービス
すんごく便利ね

重いものとかも
玄関まで持ってきてもらえるし
送料も105円(*・ω・)

これからはこれに頼ろう。
(   外に出ろーーーーー!!w   )


旦那sanがついに(?)
インフルエンザにかかってしまいました(; ̄ェ ̄)

熱と身体の痛みで
ツラそう

早く良くなるといいな

今日は透析についてー
最近DWまで引けなくて(´Д` )
太ったのかな...??

だから毎回1キロ残しとか(●・̆⍛・̆●)
でも特に支障はなく
むしろ調子いいんだよねぇ

レントゲン撮ったから
次回には何か策が出るとい-な

あと、お腹の超音波検査(エコー)したら
胆嚢にポリープか石があるって(´д`)

あ---。そうですか
って普通に帰ってきたけど

.....大丈夫なん??w


そぅそぅ
表在化にしてから
止血バンドも特殊なのになったよ。
青い方ね。

ピンクのは静脈用

結構ガッツリ締まるから
痛い(இдஇ; )

でも手押さえだと
あたし、下手くそなのか
上手く止まらなくて
血が吹き出してきちゃうのね。

止血って大事だし
ちゃんとしなきゃねε-(´∀`; )

明日はひな祭りー
ちらし寿司たべたいにゃ



Candyからの投稿