この時期になると
風邪とか流行るけど

油断してました。

また
副腎皮質ホルモン離脱症状

入院中です( p_q)

なんの予兆もなく
熱が急激に上がるんだよねヽ(`Д´)ノ

今回は透析中に
寒気がしてきて
血圧測ったら58/23とか。。。

人間の血圧じゃないな(°Д°;≡°Д°;)
と、察知した。

案の定さっきまでなんにも症状なんて
なかったのに
急激に熱がぐーーーん!!て。
でも、気持ち悪いとか
血圧が下がった時の症状は全くないんだよ?
不思議( ゚д゚)

で、入院。

入院はいやだーーー!
って騒いだんだけど
そんなの許される訳もなくヾ(。`Д´。)ノ

点滴開始。
photo:01


特殊なステロイド入りのね。
それ入れ始めたら
ものの5分で
身体スッキリ!
熱もスッキリ!!

。。。麻薬か?ww

それから熱も上がってこないし
気分悪いとか身体痛いとかの症状もなし(´∀`)

ただ、炎症反応の
CRPは高く帰れなーい!!

はい。
いつものパターンね(´_`。)


てか、
前回の透析は途中で終わりにしたから
1.6残してて
点滴で1.5くらい入ってるから
お腹苦しいー(。-_-。)
息出来ないよ。。。

今日の除水は
恐ろしい数字( ;´Д`)

ECUMでなんとか引けるとこまで
引いてもらお!

さて、
退院はいつになるかなー?


☆iPhoneからの投稿☆