ございまーすヽ(゚∀゚)ノ

只今、
絶賛透析中~っっ∩( ´∀`)∩

増えに増えたこの土日。。。
反省すると言いながら
ダメな子です(。´Д⊂)

増えは4.1
4時間半
    ECUME500ml/30分
    5時間透析
定期のレントゲンがありました
       心胸比小さくなってるかなー。。。(p_q*)


6/15(土)は
高校時代のお友達の
結婚式でした(●´ω`●)♡

直前の天気予報では
台風だとか、大荒れだとか
不安要素満載だったんだけど
見事に晴れましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

お料理も美味しかったし
何よりも2人の幸せそうな顔を見れて
よかったなー(σ・∀・)σ

お腹に
ベビちゃん♡もいるんだよ
Wハッピー(っ´∀`)っ))


久しぶりに
高校時代の友人達とも会えて
楽しかったヽ(゚∀゚)ノ


時間はあっという間だったけど
たくさんの幸せを
いただいちゃいましたー(・Д・)


あー
また結婚式したいな。。。(。・ω・。)
準備は大変だけどね(ー ー;)


でね、
ケーキ見て~(>_<)
ダーツボード
2人の趣味なんだってo(^_-)O

こーゆうの素敵(^з^)

いつまでも仲良しな2人で
いてねV(^_^)V

本当に
おめでとぉ

Candyからの投稿