今日はお義母sanと

新宿へお買い物に行きましたseibell

げっと品などまた後程UPしますねはあ-と


シンデレラ城シンデレラ城シンデレラ城


腹ごしらえしたあとは

何気にお初の

ハットファンタズミック!ハット


素敵すぎて見入っちゃって

写真少なぃですsei

Life...☆

Life...☆
Life...☆


途中ね、

旦那sanね・・・・OPPトイレットペーパーなってさ汗

途中からずーーーーっと顔←こんな顔してんの・・・sei

だんだん青ざめてきて・・・げっそり2

トイレへぼちいさん おー・・・・トイレマーク


結局

終わるまで帰ってこなかったよね・・・うんこ

ごはん中ごはんの方ごめんなさい。


旦那san、

ファンタズミックこの日1番楽しみにしてたのに・・・ザンネンsss



チャンドゥテールをこれ

Life...☆

蛇だなんだってけなしながら食べたから

罰が当たったんだよ、きっと・・・フフフ


Life...☆


ショーが終わって

ひっさびさにaknをみたよ花火 

aknってさ

sei撮るの難しくない!?

あたし、

10枚に1枚くらいしかいいの撮れない魂
Life...☆

旦那sanのOPPトイレットペーパーも落ち着いて

『タワテラ行けんじゃない?』ってことで

アメリカンウォーターフロントへ・・・逢いたい!


したら・・・


Life...☆
もう表示すら出来ない状況・・・・


そりゃそうです。


18時に入った時より列がながーーーーーーい・・・ショック


とゆうことは・・・・


18時の時点で260分待ちだったからーーー・・・・・


この調子で並ぶと

最後の人は

閉園どころか日付が変わってまうよ・・・フフフ


寒いし

風強いし

泣く泣く帰る決心をしました・・・泣



Life...☆
Life...☆

Life...☆

少しでしたが

最初は行けるかどうかも分からなかった
ディズニーシー周年のディズニーSEAディズニー

味わえたので

満足ですラブラブ


やっぱり

disneyisney大好きだーーーーハート



おわり月


ペタしてね

読者登録してね