こんばんわーハート

もう3日はてな
早すぎるーダッシュ
また明日から旦那sanは
お仕事なので
お正月気分は今日で終わりですでれでれあせ

▼▽▼▽▼▽

人混みが大の苦手な私達夫婦は
初売りに参戦できず...苦笑

でも
人の少ないお店を探して笑
私はノーブランドの福袋を購入ライフル
5000円で3万円相当の品が
入ってましたキラキラ

旦那sanも珍しく笑
Pコートを買ってましたらぶ②ハート

いつも2人で買い物行っても
ケチって買わないんですでれでれ

よっぽど気に入ったのかな音符笑

あとは
指輪を購入ハート



キラキラリボン❤
300円なりーラブ目
お財布に優しいですなにこはぁと

あとは
マフラーとか買ったんだけど
大したもんじゃないから
載せないね←え。

福袋の中身も
着たらblogアップしようかな笑←自由人。

▽▼▽▼▽▼

そしてね、
新年早々
嬉しい情報が舞い込んできたよハート

仲良しなお友だちが結婚するってー泣ハート

きゃー嬉しすぎるラブハート

でも
結婚式は親族だけでするみたいぼー

めっちゃ可愛い子だから
ドレス姿見たかったなぁハートハート

幸せになってねーらぶ②

あたしも
幸せになる笑

▼▽▼▽▼▽

旦那sanがランドホテルミッキー
ビビディバビデブティックを知って
「子供が生まれたら絶対やる!」
って宣言してた苦笑

女の子生まれるか分からないし
その前に妊娠してないからね笑

まったく賑かな人だよでれでれハート笑

余談でしたキラキラ





Android携帯からの投稿