こんばんわハート

今日いつもに増して
寒くないですかぁえー?

ご飯の用意しなきゃいけないのに
こたつから出られませんわらい

こたつLOVEはぁと

今日の透析は
ドライウエイト+400㌘ぶふっ
600㌘除水しました話変わるけど

身体が軽い好音符

順調に?
体重が増えてるから気を付けなきゃ泣

あと
少し炎症反応が起きてるらしく
風邪薬と抗生物質を処方されましたぶふっ
風邪悪化したら厄介だから
早く治さないと・・・。

▼▽▼▽▼▽▼

透析の後は
職場に行ってきましたうれしい

今後のシフトのご相談に...ダッシュ

みんな身体の心配をしてくれて
しかも
復帰もゆっくりでいいからって...泣

しかもしかも
復帰してからも
最初はフルタイムじゃなくて
徐々にでいいよって...ちゅハート

優しすぎません?
ただ必要とされてないだけ??泣

でもこのご時世
こんなに休んでいつ具合悪くなるか
わからない人なんて
すぐ切られてもおかしくないですよねぶふっ

そんなこんなで
今年いっぱいお休みさせてもらって
来年からのスタートとなります好

休んだ分たくさん働くんだーむっはーと

恵まれた会社でお仕事出来ることに
感謝しなきゃですねうれしいはぁと

さて
旦那san帰ってきちゃうーえー

ご飯の用意してきますね笑

ではハートハート



今日のなんクンはーと



Android携帯からの投稿