おはようございます( ´艸`)☆”


休みボケが抜けない♪マム♪です・・・!(´Д`;)

今日も12時からお仕事です。

やる気ゼ~ロ~☆


旅行のレポ始めていきまっす♪”

ながーい&写真多めですが

お付き合いいただけると嬉しいです(・_・;)



早速・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月3日(日)

PM5:30

お仕事だった旦那チャンと合流(^ε^)♪

東京駅へ向かいます。


PM6:00頃

東京駅到着☆”

Life...★

乗り場と時間の確認して・・・

Life...★

↓さっそく食べてる奴・・・
Life...★
東京駅の中にある

☆東京DOG☆

惣菜系からデザート系までたくさんありました(*^ー^)ノ

私はチョコバナナ~v(^-^)v

↓旦那チャンはツナたまご~(´∀`)

Life...★

気になる方は・・・・⇒☆東京DOG☆

さてさて

ホームに移動しますよっ(`∀´)


PM7:20

新幹線が来ました☆”

グリーン車ですよぉ~( ´艸`)
Life...★


PM7:26

東京駅出発!!


そして~ご飯タイム(また食うか!!ww)

↓旦那チャンは深川めし(渋いねぇ~!)
Life...★

どじょうさんと目が合ったよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
Life...★


↓私は塩釜弁当☆”

Life...★
宮城のお弁当らしいんだけど

美味しそうだったからコレにしました(-^□^-)
Life...★

そして

お腹いっぱいになったら~・・・


テンション高すぎだったこの人↓
Life...★


食べて数分後には↓こうなってました・・・笑☆”
Life...★


↓私もめがねチャンに変身☆

Life...★
(・・・おばちゃんか!)



Life...★

ドキドキワクワクな旅の始まりです!!( ´艸`)☆☆”



最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

こんな感じでレポ進めて行きたいと思います(゚∀゚*)ノ