★ここぷり★

おはようございます!
今日も訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ぽちっとしていただけると
Blogを続ける励みになります☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前夜~チャペルスナップまで
★Wedding★レポ★
リンクをたどっていただけると読めます。※PC限定

挙式【舞浜ホテル】
★挙式①~⑥★
リンクをたどっていただけると読めます。※PC限定


ガーデンセレモニー【舞浜ホテル】
★ガーデン①~③★
リンクをたどっていただけると読めます。※PC限定

披露宴【サンルートプラザ東京】
★受付~会場コーディネートまで★
リンクをたどっていただけると読めます。※PC限定

入場の前に残ってた
スナップ写真UPしちゃいますね(・∀・)





さて入場です・・・(≧▽≦;)
緊張というよりは楽しのほうが大きかったです(*^ー^)♪

BGMは↓
A★TEENSCan't Help Falling in Love

たくさんの方がカヴァーされてます(≧▽≦)
でもやっぱりA★TEENSが可愛くて好きっ(o^-')b☆
聴きながらどうぞっ☆



司会者さん『新郎新婦のご入場です!!』

音楽が鳴り始め
(私、この時点で鳥肌サァーーーー!っときてなぜかウルウルでした( ´艸`))
アテンドさんに付いて行き
旦那チャンから入場(。・ω・)ノ゙
ダフィ男抱えてます( ̄∇ ̄+)


そして私・・・
シェリ子抱えてます(`・ω・´)ゞ
ドレスに爪がやられそうで爪が取れないか・・・
だけ考えてました・・・(-з-)



アテンドさん『ドレスしっかり持ち上げてくださいね!』

あぁーーーー
爪が取れるって・・・(´□`。)

・・・アテンドさんがに見えました( p_q)



やっとこ高砂へ到着(-"-;A
爪・・・無事。よし。



お辞儀をして
ほっと一息する間もなく
旦那チャンのウエルカムスピーチとなるのです・・・

つづく・・・( ̄ー ̄;

【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!ジューンブライド&結婚エトセトラ