ありがとうとごめんなさい | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとうとごめんなさい

みなさんこんにちわ!

昨日のブサイクキングダムはいかがだったでしょうか?
遊びにきてくれたみんな、ありがとう!
僕は和田くんがいたから安心して出演できました。
バラエティー番組では良く特技など聞かれることが多くていつも困ります。笑
僕は歌まねをさせていただきました。
スピードワゴンさんに芸としてクオリティが高い、確立しているとお褒めのお言葉を頂き、めちゃくちゃテンション上がりました。
楽しい話はたくさんありますが、話はプレミアム放送でみんなと一緒の時に。
{ED463BC1-2863-439E-A61E-CDC8667F1578:01}




そして、後のプレミアム放送がアメーバプログラムの問題により急遽中止になってしまいました。

加え、アメブロが急遽メンテナンスに入り、起動せず、みんなにお知らせできる手段がHeazelzのホームページでのお知らせになってしまいました。
戸惑った方々もたくさんいらっしゃったと思います。
楽しみにしていただいた方々にご迷惑おかけしました。
昨日のプレミアム放送の分は、後日、放送致しますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

またすぐに会いましょう!


THANK YOU
C U AGAIN !!