《Message》 twitter始めました! どうぞ宜しくお願いします! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 菊池卓也公式ツイッター開始 アカウント @ROU0815 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・ミュージカルテニスの王子様2nd

 氷帝学園  忍足侑士 役 

・DVD
 全国大会 青学vs氷帝  発売中
テニミュ 春の大運動会2014 DVD発売中

《最新情報》

・ドリームライブ2014
【期間】
神戸:2014年11月15日(土)~16日(日)
埼玉:2014年11月22日(土)~24日(月・祝)
【会場】
神戸:神戸ワールド記念ホール
埼玉:さいたまスーパーアリーナ ~お知らせ~ 「Heazelz Festival 2014 ~みんなでLet it go~」のグッズを イベントへお越し頂けなかった方の為に在庫わずかですが期間限定で通販を行います。 グッズの詳細はこちら↓↓↓ http://www.sep-planning.com/heazelzfes_item.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-16

Fèsとafter this

テーマ:ブログ
◆Heazelz Fès2015◆

ヘイFès2015いかがだったでしょうか^ ^?
楽しかったですか^ ^?

前回とは違うHeazelzFèsのアプローチだったのではないかなっ!?

オープニングアクト、
トーク、
お芝居、
プレゼント抽選、
ライブ、衣装、など、
色々、楽しんでもらえるように今回も和田くん、スタッフさん、みんなで考えました!

今回はチェキの撮影会企画もあって
みんなと撮影の際にお話も出来て、やっぱり直接お話できる機会は僕らの最高の活力になるなって改めて思いました!!



撮影会もすげぇー楽しかったなっ♪( ´▽`)


これからもHeazelz並びに僕らの応援どうぞ宜しくお願いします!そして、みんなで素敵な時間を沢山作っていこっー!!!

{6ED4DD4D-BB72-409B-9EC1-8CEC94EDA461:01}


◆ゲスト◆

ゲストの三津谷くんありがとー
ホント、助かります!!
HeazelzFèsには欠かせない存在です、
お芝居もトークも存在も最高です!

ほさかようさん
いつも作・演出ありがとうございます!

{1FEEDCEF-04FB-4E75-A68B-8174961848D2:01}



◆トーク◆
スタッフさんにトークが上手くなった、少しね。って褒められました!
それにファンの方々にも。笑

その時の俺…



(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!!!


素直に嬉しぃ~!!
でも、もっとトークも精進していきます!



◆LIVE◆
{4ED5C8A0-A01D-4894-B7C7-6A23961B23AC:01}

{0FD33BCF-469C-4E8C-AFF0-A8F4AE9563FF:01}

昨日のHeazelzFès2015のLIVEで
様々な事へチャレンジして、気づけた事、課題なども見つけられましたし、何より
歌を通してみんなに何かを伝えられている実感がありました。

まだまだ課題が目に見える中、
チェキの撮影時に皆んなが嬉しい言葉をたくさんかけてくれて、もっと精進して行こうと強く思いました!

二部のLIVE中、ハプニングがあり
それに負けじと声を出したところ、残りの曲へ影響が出てしまいました。
一番良い、パフォーマンスを届けることが出来ず申し訳ありませんでした、

こういう時の対処や対応もこれから学ぶべきところです。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました、

ホント、昨日は自分の世界の全てが大きく動いた1日でした。その世界ですらもみんなと共有出来て僕は幸せ者です!


>>LIVEリスト

M1 インスト
M2 DIVE
M3 Take Me
M4 I know

M5 インスト
M6 夜にだけ咲く花
M7 沈む日の狭間で
M8 1部、ANNIVERSARY  (cover)
      2部、Hello,Again 昔からある場所(cover)
M9 I'll give to you

全ての作詞、作曲、編曲をやりましました。
これからもどうぞアーティスト活動の方も
応援宜しくお願いします!!




"ROU"



◆プロジェクト◆

{3BA335C7-71A7-4D48-BB35-E7466BBA7D0F:01}


そして、数日前から
"アーティスト、シンガーソングライターとしてソロプロジェクトを始動"
↑プロジェクトの成功を目指し、走っているところです!

このプロジェクトをキッカケにして、もっともっとみんなと共有して、皆んなと僕の
"僕たちのプロジェクト"にしたいです^ ^!
だから、
みんなのご参加、応援、サポート待ってますね!!

このプロジェクトのシステム、
クラウドファンディングのリターンの開催も楽しみにしていて下さいね!!


昨日Fèsへ来てくれた方々、本当にありがとうございました。
また直ぐに会える日を僕も楽しみにしています^ ^!

{A76656E5-F09E-46F1-82CA-C439B8CBAC6D:01}
お花、たくさーんありがと^ ^!!
菊池卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み